suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダー、一度は見たことがあるという方も多いのでは?その超有名洗顔がポケモンとコラボで数量限定発売中💓


全部で3種類発売されていますが、今回は一番私の肌質に合っていそうな「ゴールド パウダーウォッシュ」を購入したので、レビューします!


今までなんとなく知ってた、気にはなってたけど購入したことはないという方もこれを機にぜひ買ってみてはいかがでしょう😍

スイサイ ポケモン コラボ


suisai スイサイ ビューティクリア
ゴールド パウダーウォッシュ PO
1回分×32個・2,420円(税込)


misa

インフルエンサー/メイク

misa

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

suisai(スイサイ)とは?

「suisai(スイサイ)」はカネボウ化粧品の中のスキンケアブランドのひとつで、中でも酵素洗顔パウダー「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ」シリーズは、特に有名!


「suisai」の強みである洗顔に特化したブランドとして2020年に誕生したのが「Suisai beauty clear(スイサイ ビューティ クリア)」です。


suisaiは全国のドラッグストアやECサイト等で購入できます!

とにかくかわいいパッケージ!

スイサイ ビューティクリア 酵素洗顔 ポケモン
かわいすぎる!!!!
【品薄予想!】suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダーがポケモンとコラボ!6/22より数量限定で発売中!今回はスイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュをレビューします!_2_2
モンスターボール発見!はがしてOPEN!
スイサイ ビューティクリア 酵素洗顔 ポケモン
【品薄予想!】suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダーがポケモンとコラボ!6/22より数量限定で発売中!今回はスイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュをレビューします!_2_4


もう、こんなの買うしかないじゃん!

ゴールドパウダーはピカチュウのパッケージ⚡️


カプセルひとつひとつにもポケモンたちが描かれていて、こまごまたくさんいるのがかわいすぎます。


見たところ、ピカチュウ以外にヒトカゲ、リザードン、ヒコザルときたのでゴールドは炎タイプ🔥で統一なのかなと思ったら、まさかのプリンが!🤭


どういう選出方法なんだろう。こういうのも考え出すと面白いです。(ヒトカゲ、リザード、リザードンじゃないのも面白い笑)

suisai スイサイ ビューティクリア ゴールド ポケモン


全部並べたらめちゃくちゃ厳選してる人みたいになった(ゲームやってないと伝わらないネタ笑)
シークレットが1種いるので探してみましたが私のところには来てくれず😭

商品の特徴

ゴールドは毛穴の汚れを除去し、洗顔後の乾燥も防いでくれるタイプのパウダーです。

✔️金の美容オイルで洗顔後の乾燥を防ぐ
✔️2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合
✔️独自開発の技術で酵素の働きが安定・持続!

毛穴汚れ・角栓をすっきり除去し、うるおったキメの整った肌へ導いてくれる効果があります。

開封!どんなパウダー?

  • 【品薄予想!】suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダーがポケモンとコラボ!6/22より数量限定で発売中!今回はスイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュをレビューします!_4_1
  • 【品薄予想!】suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダーがポケモンとコラボ!6/22より数量限定で発売中!今回はスイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュをレビューします!_4_2


漢方薬のような割としっかりした粒々の粉。

内容量は0.4gなので手に出してみると量は割と少なめです。うっすら黄色がかったパウダーで香りは特に感じません!黄色は美容オイルの色ですかね。

こんなに少なくてちゃんと泡立つのかな、、と不安な方もいると思いますが、そこはご安心を🎶


泡立てて使ってみた!

【品薄予想!】suisai(スイサイ)の酵素洗顔パウダーがポケモンとコラボ!6/22より数量限定で発売中!今回はスイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュをレビューします!_5


泡だてのポイントとしてはあらかじめ顔と手をぬらしておきます。手のひらに1回分(1カプセル)のパウダーをとり、水またはぬるま湯を少しずつ加え、空気を含むように泡立てます。

カプセル約3杯分の水で泡立てるのがコツ!泡だて苦手な方は洗顔ネットを使用してもOK👌

頻度としては、毎日使ってOKとされていますが、乾燥しやすい方はお肌の調子を見ながら使用することをおすすめします🙆‍♀️

こんな方におすすめ

✔️乾燥やキメの乱れが気になる
✔️毛穴の黒ずみ汚れをしっかり取りたい

最後に


今回初めてスイサイのゴールドパウダーを使ってみましたが、さっぱりすっきりするのに乾燥を防いでくれるのがとても良かったです✨

それでこのパッケージ、今日はどの子を選ぼうかな〜なんて悩んだりして、毎日の洗顔がとても楽しくなりそうですよね😊✨

ゴールドパウダーの他にノーマルパウダーはコダックブラックパウダーはイーブイがコラボデザインとして描かれているので、興味がある方はそちらもチェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸


では、また!

suisai スイサイ 酵素洗顔パウダー ポケモン ゴールド

▼よかったらInstagramもフォローお願いします!▼

misaのインスタグラム
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    最終更新日:

    share