あっという間に春も終わり、もう暑くなってくる時期に入りますね😣
私、すごく暑がりで汗っかきで…正直夏はあまり得意ではなく😱笑

しかも髪の量もしっかりあるので、頭に熱が籠ってそれもすごく不快で😭
実は夏の頭皮悩みがある方、結構多いのでは?


そんな方にぴったりな頭皮専用の冷感スプレーを購入したので紹介しますね✨️

フリージングヘッドショット

Celvoke セルヴォーク フリージングヘッドショット

Celvoke セルヴォーク
フリージングヘッドショット
50ml
2,970円(misa調べ)



Celvokeの頭皮専用ミスト

ナチュラル&オーガニックなブランドイメージがあるCelvoke‪🌱‬
頭皮専用の冷感スカルプローションが5/16〜限定発売中✨️

冷感グッズって毎年色々ありますが、頭皮専用のミストってなかなか珍しくないですか?
(昨年もCelvokeから別の香りが限定発売されてたけど秒でなくなったとか!)

Celvoke セルヴォーク フリージングヘッドショット

✔天然由来成分100%


✔天然香料100%


✔植物由来エタノール使用




香りは


瑞々しいフレッシュさと豊かな奥深さのある『夜明けの森』の香り

なにそれおしゃれすぎる〜🥹💗

そして汗や湿気による頭皮のベタつきや匂いを強力冷感ヘッドショットで瞬間的にクールダウンできます!

使ってみた!どんな感じ?

  • 【Celvoke(セルヴォーク)フリージングヘッドショット】汗っかきさん必見!Celvokeから冷感スカルプローションが限定発売!夏の暑い時期にぜひ取り入れたい!_3_1
  • 【Celvoke(セルヴォーク)フリージングヘッドショット】汗っかきさん必見!Celvokeから冷感スカルプローションが限定発売!夏の暑い時期にぜひ取り入れたい!_3_2

え!!!!!???



最初に使ってびっくり!

頭皮にダイレクトにスプレーするタイプなのでめちゃくちゃ瞬間的に冷えます!
指で優しくなじませてあげると頭皮全体がすっきりします😭👏

香りは少しスパイシーなんだけど時間が経つにつれ少しずつ甘さも出てきます。
メンズが使っても全然違和感ない香りです!

そしてそして!毎回思うのですがパッケージがシンプルなのにモード感溢れてかっこいい!

(個人的な意見なんですが、Celvoke使ってる方って本当にオシャレな人が多い🫢)

こんな方におすすめ

頭に汗をかきやすい
頭皮の蒸れや油っぽさが気になる
スパイシーな香りが好きな

最後に

夏が苦手で万年滝汗イライラ女の私も、今年の夏はこれで少し過ごしやすくなるといいな〜😂

そしてこれ、もっと暑い時期になってからお風呂上がりのドライヤー前とかに取り入れてもめちゃくちゃ気持ちよさそう✨️
髪が多かったり長かったりするとドライヤーだけで疲れるしぐったりすると思いますが、かなり瞬間的に冷やしてくれるので夜も快適ですね💕︎

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸


では、また!

【Celvoke(セルヴォーク)フリージングヘッドショット】汗っかきさん必見!Celvokeから冷感スカルプローションが限定発売!夏の暑い時期にぜひ取り入れたい!_4

▼よかったらInstagramもフォローお願いします!▼

misaのインスタグラム
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    最終更新日:

    share