こんにちは、mimuです!


ありがたいことに昨年度に引き続き、


2020年度もマキアブロガーとして活動させていただくことになりました!



改めて自己紹介をさせてください♪



現在わたしは医療関係の大学に通っています


美容やコスメが大好きで、新しいものを試したり


医学的な観点から美容知識を発信できればと思っています!


【自己紹介】2年目突入!医療系大学生のmimuです
_1



普段は実習などがあるので


〇崩れにくいベースメイク


〇ナチュラルに見える


ことを意識してメイクをしているのですが、


乾燥肌なこともありベースメイクもいろいろなものをお試し中です



また、旅行やゴルフなどアウトドアも好きなので


〇UV対策


にも力を入れています

【自己紹介】2年目突入!医療系大学生のmimuです
_2

毎年気をつけているのですが、焼けやすい体質で


シーズンが終わると腕や足は結構黒くなります…



今年はいつも以上に「美白」に力を入れていきたいと思っています



また、今年はわたしにとって


テストなど私生活も忙しい年になりますが


自分のペースで続けていきたいと思っていますので


どうぞよろしくお願いします♡



instagramやtwitterも是非チェックしてください!


@mk_frdrm















この投稿をInstagramで見る


miki(@mk_frdrm)がシェアした投稿 -






mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    share