みんな大好きルルルンのマスク✨


種類がたくさんあるのでお気に入りは人それぞれなのかなと思います❣️



このピンクのルルルンは昨年11月にリニューアル発売されたそうで、


それがびっくり、10代目なんですってー😳💕すごい❣️


10代目ピンクのルルルン♪みんなから愛され続ける大人気のフェイスマスク★_1

ルルルン


ルルルンピュア エブリーズ



化粧水代わりとして毎朝毎晩使えるフェイスマスク☀️🌙


フェイスマスクを使うのが初めてって方何を使っていいかわからないという方にもおすすめのフェイスマスクなんだそう(^^)❣️



成分はこんな感じです🩷➡︎


✔︎カカオエキス(整肌成分)


肌をやわらかく整えます



✔︎海藻エキス(保湿成分 ワカメエキス)


乾燥肌の皮膚の質に着目



✔︎クランベリーペプチド


(ハリ・ツヤ成分 クランベリー果実エキス)はじけるような弾力肌に導きます



✔︎インテリジェントセンサーカプセル*(肌荒れ防止成分)


乾燥・肌荒れを察知して、しっかりケア。保湿することで皮脂と水分のバランスを整えて肌荒れに負けない素肌に導きます。



(* ビルベリー葉エキス、アルギン酸Na、ラウリルベタイン、ポリグルタミン酸、シリカ、ベヘニルアルコール)



個人的に肌荒れ防止成分が入ってるのって嬉しいんですよね〜🤭

10代目ピンクのルルルン♪みんなから愛され続ける大人気のフェイスマスク★_2

袋に入ったシートマスクは美容液ヒタヒタ✨


シートマスクはマシュマロフィットの新シート採用なのですが、やわらかく密着感があっていい🥹👍❣️


“肌の幸福感”をコンセプトに心地よさを追求し、マシュマロのようにふんわり肌に密着するシートを新採用&液量を約10%UP(当社従来品比)したそうです🌈❕


目の部分に切り込みがあり、使いやすいところも気に入っています🩷



顔におく時間の目安は5〜10分です🕰️



すごくしっとりとした使用感。使い心地も良いな〜🥹✨10代目もみんなから愛されてることでしょう💕

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share