バブの入浴剤が昔から大好きな私🛀


バブ  モンスターバブル  MEGA級*が先行販売されていたので3種類とも購入してみました👾💜


(*比較対象:バブモンスターバブルかろやかDAYS)

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_1

バブ モンスターバブルMEGA級 ボコボコ泡



バブ モンスターバブルMEGA級 マーブル泡



バブ モンスターバブルMEGA級 スプラッシュ泡 



1錠と4錠入りでの販売があり、私は1錠を3種購入しました✨

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_2

赤はボコボコ泡、紫はマーブル泡、黄緑はスプラッシュ泡と書かれていて、どんな入浴剤なのか気になりますよね♨️



バスタブレットはこんな色をしています🔴🟣🟢

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_3

錠剤はもしかしたら一見そんな大きく見えないかもしれませんが、持ってみるとずっしりとしてるー!通常のバブより大きいですし、厚みがある!!大きいので、お湯に溶け切るまで時間がかかかる分、楽しめます😆🩷

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_4

バブ モンスターバブルMEGA級※3の特徴



✔︎炭酸量MAX!!※2


✔︎MEGA※3タブレット


✔︎温浴効果UP!!※4



※1炭酸泡がはじけること
※2モンスターバブルMEGA級シリーズとして、バブ製品内で炭酸量が最大
※3比較対象:バブモンスターバブルかろやかDAYS
※4温浴効果を高め、疲労回復



炭酸量MAX!※2 ってすごい😍


ちなみにバブの炭酸ガスは溶かしてから2時間以内の入浴が効果的だそうです☝️✨(お湯に溶けている炭酸ガスが次第にとんでしまうから)




では3種類使ってみた感じをご紹介しますね❣️




バブ モンスターバブルMEGA級 ボコボコ泡


お湯に入れるとボコボコ泡が出るのが特徴的な入浴剤❣️


ボコボコ泡のお湯の色はマグマレッド(色つき透明)​​香りはスパイシーエナジーの香りです🔥海外にいるかのような香りでした(^^)はっきりとした香りで、元気な気持ちに☀️

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_5

バブ モンスターバブルMEGA級 マーブル泡


マーブル泡はとろけるようにお湯に溶けていきます💕紫の絵の具のついた筆を水の中で洗っている時のようで見ていて楽しい😍🩷


マーブル泡のお湯の色はスペースバイオレット (色つき透明)香りはラベンダーカクテルの香りです✨

【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_6

バブ モンスターバブルMEGA級 スプラッシュ泡


スプラッシュ泡はボコボコ泡とはまた違ったタイプの泡!炭酸ドリンクのようなイメージ😆🫧はじけるような、元気な気持ちに♪


お湯の色はビビッドイエロー(色つき透明)​​香りはシトラススパークの香りです✨


【9月28日全国新発売】モンスターバブルMEGA級*!炭酸はじけるバスタイム★3種使用レポート!_7

どれもみていて面白い♡♡

バスタイムを楽しめる入浴剤🛀💜



私が一番この中で好きなのはマーブル泡でした🫧みんなどれが好きだろう?面白いので全部一通り試してみてほしいです💕

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share