私は在宅ワークOL💻なのですが、秋・冬は足元がとにかく冷える🥶


長めで厚みのある靴下だったり、ふわもこ靴下を履いても寒くて..



その足元悩みを解消してくれたのがこの靴下でした🥹🩷愛用していて、もう過去4回買購入しています❣️(プレゼントもしました♪)




【冷え性さん必見】まるでこたつソックスで温活!足元の冷え対策にはこれ★_1

靴下サプリ


まるでこたつソックス



色々なカラーがあるのですが、今年はハローキティ50周年記念デザインを選びました❣️


両足にワンポイントでキティちゃんがついているの😍


(※左右で柄が違います)

【冷え性さん必見】まるでこたつソックスで温活!足元の冷え対策にはこれ★_2

超かわいいですよね😍


フェアリーピンクとグレーの2色展開🩷🩶このデザインが購入できるのは2024年の12月31日までなんだそう❕可愛いと思った方はお早目にGETしてくださいね💫




では、


まるでこたつソックスってどんなソックスなのか?


お伝えしていきたいとおもいます❣️

⚫️まるでこたつソックスの特徴⚫️

まるでこたつソックスは、足元に冷えを感じたらこれと履くだけで、足先からふんわりぽかぽかになれるソックス♨️❣️ 


足先から包み込み、とにかくあたたかいので"まるでこたつ"なソックスなのです🤭✨✨


首とつくところである 首、手首、足首は寒さが気になる場所。その中の足首をあたためることができるアイテム✨



ソックスのポイントは、


独自の編み方により足首のポイントを温感刺激。※秘密は足首にあり!


岡本独自開発の特殊保温・吸湿発熱素材を使用


これによりあたたかい靴下が実現されました❣️

【冷え性さん必見】まるでこたつソックスで温活!足元の冷え対策にはこれ★_3

(足首はこんな感じになっています★)

もうこれなしではいられない...!

一度試したらきっと共感してもらえると思うのですが、このソックスを履いたらこれじゃないと..!となってしまうのではないかと思われます❕とにかくあたたかいんですよー🥹✨✨✨足首の密着感とか好き☺️

【冷え性さん必見】まるでこたつソックスで温活!足元の冷え対策にはこれ★_4

【冷え性さん必見】まるでこたつソックスで温活!足元の冷え対策にはこれ★_5

伸ばして履いてもいいですし、ルーズソックスのように履いてもどちらでもok❣️私は伸ばして履いています☺️



これから本格的に寒くなったらもう一足買い足す予定です。洗濯で履けない日が出てくるときついので🥹




足元に冷えを感じやすい方におすすめですよ✨

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share