今、書店ではマキア11月号が発売中です📖


マキアは2024年9月で創刊20周年👑

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_1

創刊20周年という事は、私が高校1年生の時からある美容雑誌という事📖すごい👏✨ちなみに私がしっかりマキアを読み始めたのは22歳頃〜です💄❣️


マキアを読み始めてからスキンケアやメイクにより興味を持つようになり、美に対する意識をかなり高められたので感謝しかありません💕


これからも愛読し続けます😆🌈

⚫️11月号のみどころ⚫️

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_2

マキア11月号の中には


大きく"明日の私をMAKEしよう"という言葉が✨


人生を切り開くのは自分自身。創刊号のキャッチコピーのうっとりから繋がるSELFLOVEを大切に。そうすれば幸せな未来をMAKEできる!いう思いから出てきた言葉🥹✨✨素敵💓

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_3

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_4

今月号の表紙を飾る3人の美女たちの「明日の私をMAKEする」美容の事や、神崎恵さんのもっと自分らしく輝くための20の提言にはいい言葉がたくさん😍🌈

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_5

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_6

明日の私をMAKEする、美容ネタ100や、友利新先生監修の秋のスキンケア大図鑑はとても参考になります👏❣️

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_7

正しいスクワットのやり方も参考になりました💫今までこのスクワットで合ってるのかな?と思ってやっていたので、正しいスクワットのやり方が分かって嬉しかったです🤭🩷




他にも読みたくなるテーマがたくさん詰まった11月号です♪

⚫️11月号の付録⚫️

マキア11月号発売中!記念すべき創刊20周年号です♡見どころをご紹介★_8

11月号の付録はKANEBOの新美容液と人気のクリーム、化粧水の豪華3点セット❣️ミニボトルタイプで試せるなんて嬉しい😍



さらに貼り込み付録でコスメデコルテ マイクロバーム ローション (薬用化粧液)1包とエビステーム アイパーフェクトショット b (アイクリーム)1包もついていますよ⭐️



大人気ブランドの新商品が試せるのは嬉しいですよね🙈🩷



美がたくさん詰まった11月号💄



完売前に是非GETしてくださいね💫

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share