マキアは今年9月で創刊20周年です💕


おめでとうございます🎊



それを記念して、現在ハラカドにて創刊20周年記念POP UPイベントマキアサロンが開催中なのですよ〜🤭💄


期間➡︎9/21(土) -10/18(金)



楽しみにしていたので、私は初日に早速行ってきました💛


【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_1

会場では、隔週の美容テーマに合わせた「メイク」&「スキンケア」商品を展示&お試しできるようになっています💫
私は昨日伺ったのでこちらのメーマでした➡︎


9/21(土)- 10/4(金)
<メイク>秋の新作リップ テイスティングBAR

【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_2

リップがずらっと沢山並んでいました💄🌈自由にお試しする事ができます♪



私はコーラルリップゾーンで欲しいと思うリップに出会いました🤭❣️


運命のリップに出会えるかも?❤️色々試してみてください😍




私の最新推しコスメ10のブースでは、美容のKOL(Key Opinion Leader)4名の推しコスメが週替わりで展示・紹介されるそう✨
9/21(土)- 9/27(金)は小嶋陽菜さんの推しコスメでした😍



小嶋さんの推しコスメ10は納得❕ってコスメも、知らなかった❕使ってみよう🤭と思うコスメもあり、とても参考になりました♪


【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_3

会場には、みんな大好きガチャもありました😆❤️

【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_4

【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_5

私はお土産引き換え券が出たので、コスメ現品をゲット❣️嬉しかったです😍



アイシナモンロールグッズもかわいいですね🤭もしステッカーが出たら、娘が喜びそうです🌈





開催期間中に是非足を運んでみてくださいね🩷

【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_6

【9/21-10/18まで】MAQUIA SALON開催中!初日に行ってきました★_7

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share