SHIKARIのオールインワン洗顔と洗顔ブラシを使った洗顔がすごく良かった...🥹🩷ブラシを使った洗顔ははじめてです(^^)♪

肌触りのよいブラシを使いながら気持ちの良い洗顔を★シカリのBRIGHTENING WASH(ブラシセット)_1

SHIKARI


BRIGHTENING WASH


(ブラシセット)

一本で


ブライトニング洗顔パック*、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア*、エイジングケア*2の6つが叶ってしまうオールインワン洗顔✨


*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ   *2年齢に応じたケア 


オールインワンのシートマスクやクリームは使った事がありますが、洗顔はこうゆうの初めてです💕

肌触りのよいブラシを使いながら気持ちの良い洗顔を★シカリのBRIGHTENING WASH(ブラシセット)_2

テクスチャーは濃厚、いい意味でべったり✨


(マッサージするからこの位濃厚なテクスチャーがよいです♪)

使い方



顔を濡れた状態にする



スパチュラでとった後に指先で額、両頬、鼻、あごの5か所にのせる



目の周りを避け、顔全体に内側から外側へと伸ばす



10秒ほどパック♪

肌触りのよいブラシを使いながら気持ちの良い洗顔を★シカリのBRIGHTENING WASH(ブラシセット)_3


水またはぬるま湯で充分に水分を含ませた洗顔ブラシで内側から外側に回転させながらマッサージをする

肌触りのよいブラシを使いながら気持ちの良い洗顔を★シカリのBRIGHTENING WASH(ブラシセット)_4

→洗い流す



このように使います❣️



この洗顔ブラシが本当にやわらかくてふわふわでめちゃくちゃ気持ち良いのです🥹🩷🩷詰まった汚れや角栓はブラシ洗顔でオフ♪

肌触りのよいブラシを使いながら気持ちの良い洗顔を★シカリのBRIGHTENING WASH(ブラシセット)_5

さっぱりとした使い心地で気持ちよいです✨✨お肌がすっきり😍🩷



美容成分21種、63%配合だからさっぱりした使用感だけどつっぱりにくいですよ😘✨✨



この洗顔はブライトニング※、肌荒れ予防の効果のある医薬部外品なところも嬉しい❣️※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



丁寧な洗顔でお肌を大切にしていきたいです(^^)⭐️





◯マキアオンライン編集部様からご提供頂きました◯

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share