30度超えの暑い日々が続きますね。


私がこの春に購入し、現在愛用している帽子をご紹介します。

夏の紫外線対策に。サンバリア100のハット15が優秀♪_1

サンバリア100
ハット15



サンバリア100はマキアブロガーでも愛用者が多いですよね。
サンバリア100というと、日傘を使っている方が多いかなと思います。
私も以前までは日傘を愛用していました。



しかし、子どもが活発に公園で遊ぶようになり、もう日傘をさしてられない状況。
今年は夏の外遊びも頑張れるようにと帽子を。

夏の紫外線対策に。サンバリア100のハット15が優秀♪_2

ハット15は
✔︎紫外線100%カット!
✔︎赤外線100%カット!
✔︎可視光線100%カット!
の完全遮光ハット❤️



つばの幅は名前に15と入っている通り、15cm!
非常に大きいです。



私、気がついたら首のうしろが真っ黒(日焼けしている)ってことが多かったので、つばの大きいものが欲しかったのです。



つけてみると期待通り、首筋も覆ってくれました★



Mサイズが約57cm、Lサイズ約60cmなのですがどちらのサイズもマジックテープアジャスター付きだから約3cm小さくすることが可能ですよ(^^)



ハットの裏側はメッシュ張りになっています。
メッシュはポケット状になっているので小さな保冷材等を入れることも可能なんです!




機能性抜群で手放せません♪


買って良かったです❤️

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share