韓国の聖水(ソンス)の店舗が大人気のfweeですが、
なんと新大久保にも店舗ができました!
家から徒歩圏内なので開店前の模様と店内の様子をレポ!

韓国コスメ研究家
me

インフルエンサー/メイク

me

コリアンタウン新大久保に住む、韓国コスメ好き歴10年以上のmeです!韓国旅行で散財することが好きです♡

fwee agit tokyo

Instagram@me_cos_me

オープン前から話題!

突如fweeの店舗が日本にも出来ることが発表されてから、
新大久保に住む私はすぐに様子をに見に行き動画にしました!

その様子の動画が5日で60万回再生*されるほどの話題に…♡

*meのInstagramとtiktokの合計再生

初日のオープンすぐはお花やお菓子をもらえて、かなり行列ができたみたい!


常設店だから新大久保に遊びに来る時の観光名所になりそう◎

お昼は並んでいるけど、夜遅くは並ばずに入れることが多いよ。

OPEN前の動画↓

Instagram

オープンイベントの詳細

店内では、話題のプリンポット(リップアンドチーク)はもちろん、
クッションファンデーション、グロス、アイシャドウパレットなど
ほぼ全商品が実際に試せます!

フィーアジトトーキョーの良いところは
購入特典だけでなく、キーリングやポーチなどが購入出来ること!

ただ売り切れが多いから注意して下さい。

特にグロスは売り切れが多いので、他のコスメショップもチェックしてね♡
近くのイケメン通りにあるコスムラには、ほぼ全色在庫がありました。(9/21時点)

  • tokyoオリジナル

    tokyoオリジナル

  • OPENイベント

    OPENイベント

店内の様子と私のおすすめ

OPEN初日の動画

気になっていたプランパーと限定のキーリングを購入しました♡
特にプランパーは痛みがクセになるので愛用中…!

■購入品
・4Dボリューミングプランパー
1,550円
・キーリング
 グリッターピンク<アジト東京限定色>
330円

■特典
100円引き+キーリング1点おまけ


■店舗情報
fwee agit tokyo(フィー アジト 東京)

東京都新宿区百人町1-4-20
11:00-20:00

ぜひ行ってみてね!

\毎日更新!SNSフォローしてね♡/

見てみる👀
me

インフルエンサー/メイク

me

1年目/敏感肌/ブルーベース

韓国コスメ好き歴10年以上!新大久保住みの韓国コスメ研究家

新大久保住みで韓国コスメ好き歴10年以上!コスメやスキンケアの他にも、ヘアケアや美容医療も好き。美容垢を始めるまではイエベだと思っていましたが、パーソナルカラー診断を3回受けたら正真正銘のブルベでした。1st BrightSummer、2nd ClearWinter。

    最終更新日:

    share