【2024年最新】何百本も持っているリップの中でも、
ついつい持ち歩いてしまうカバンに入っているリップを5つに絞ってご紹介します‼︎

韓国コスメ研究家
me

インフルエンサー/メイク

me

コリアンタウン新大久保に住む、韓国コスメ好き歴10年以上のmeです!韓国旅行で散財することが好きです♡

最近買ったリップ

Instagram@me_cos_me

私のパーソナルカラーは

今までに3回プロ診断を受けましたが、結果はいつも同じ

1stブルベ夏Bright
2ndブルベ冬Clear でした!

そんな私のお気に入りリップはズバリこれ!

お気に入りブルベリップ

お気に入りリップスウォッチ

彩度高めのローズカラー!

1番好きな組み合わせはこれ!

色持ちと透け感

色持ちと透け感

BBIAのリップは透け感がある水墨画の様な発色で、本当に可愛い!
#飲み会リップ としても大バズりするぐらい
飲食しても落ちにくいティントです♡

ただツヤ感やうるおいは少し落ちやすいので、グロスを上から塗るのがおすすめ!
おまけでもらったhinceのグロスをつけていますが、グロスはお手持ちので大丈夫かと思います🙌🏻



色もツヤも長持ちして、自分的に最強の組み合わせ◎

\BBIAが気になる!

Qoo10で見る

手軽にしっとり感持続!

ねっとりリップバーム

ねっとりリップバーム

ねっとりとした繰り出し式の色付きバームなんですが、
しっとり感と色持ちが良いんです◎

パールなどのパーツはPEACH Cのイベントで自分でデコレーションしました!

\PEACH Cが気になる!

Qoo10で見る

オシャレさと色持ち!

お洒落カラー

お洒落カラー

先日の購入リップ3選でもご紹介したDintoのリップ
色持ちも良いし、なんと言ってもお洒落な落ち着いたローズカラーが可愛い♡
こなれ感が出ます!

日本限定色で、ロフトやハンズ、新大久保のmooNiumなどで購入出来ます◎

\Dintoが気になる!

ロフトで見る

スウォッチ動画

\毎日更新!SNSフォローしてね♡/

見てみる👀
me

インフルエンサー/メイク

me

1年目/敏感肌/ブルーベース

韓国コスメ好き歴10年以上!新大久保住みの韓国コスメ研究家

新大久保住みで韓国コスメ好き歴10年以上!コスメやスキンケアの他にも、ヘアケアや美容医療も好き。美容垢を始めるまではイエベだと思っていましたが、パーソナルカラー診断を3回受けたら正真正銘のブルベでした。1st BrightSummer、2nd ClearWinter。

    share