様々な美容サイトや雑誌でベスコスに選ばれているプチプラ&人気のコスメを購入して使い心地を試してみました!

韓国コスメ研究家
me

インフルエンサー/メイク

me

コリアンタウン新大久保に住む、韓国コスメ好き歴10年以上のmeです!韓国旅行で散財することが好きです♡

バズコス

Instagram@me_cos_me

超バズりアイテム

今日紹介するのは
今年のベストコスメにも選出された2アイテム!

ROSY ROSA
「マルチファンデパフ 2P」
638円(税込)
@cosmeベストコスメアワード2024 上半期新作ベストコスメ受賞



KOSE
「メイク キープ ミスト EX + 」
80mL 1,320円(税込)
LIPS ベストコスメ2024上半期 新作賞フィックスミスト2位

買ったきっかけ

とある美容好き達の座談会で、2024年上半期のバズりコスメを聞いた時に
パフを激推しされて買いました!



資生堂のファンデ(リキッド)を伸ばすときに
指じゃなくてパフでやってみるとムラなく伸びたよ♡

フィックスミストはアットコスメに行った時に
山積みにされてて気になったから買ってみた!

レビュー動画

正直レビュー

【フィックスミスト】
メイクの上から使ってもミストが微細だから水分でメイクが崩れることはもちろんないし、
1年中エアコンなどで乾燥しがちな日中に使う保湿ミストとして使うと良いと思いました!



これだけでとてもメイクが落ちにくくなるとはあまり思わなかったけど、
「マスクを使う前につけたり」、「更にパウダーを仕込むともっと崩れにくい」というコメントを貰ったよ♡



【パフ】


パフで有名なROSY ROSAだから、さすがのふっっかふか手触りで使っていて気持ちいい!
リキッドやパウダー、クッションファンデなどいろんなタイプが使える万能アイテム◎
薄付きで均等に塗れたし、いつも指塗り派の人は、手が汚れないのが1番のポイント♡

ROSY ROSAは、メイク乗りがリアルにチェック出来る「リアルルックミラー」もとても気になってるよ!


さいごに

いかがでしたか?
2024年上半期に人気のアイテムをご紹介しました!

人気の理由も頷けるアイテムでした!
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♡

\毎日更新!SNSフォローしてね♡/

見てみる👀
me

インフルエンサー/メイク

me

1年目/敏感肌/ブルーベース

韓国コスメ好き歴10年以上!新大久保住みの韓国コスメ研究家

新大久保住みで韓国コスメ好き歴10年以上!コスメやスキンケアの他にも、ヘアケアや美容医療も好き。美容垢を始めるまではイエベだと思っていましたが、パーソナルカラー診断を3回受けたら正真正銘のブルベでした。1st BrightSummer、2nd ClearWinter。

    share