韓国好きによるガチのトレンド韓国ヘアスタイル!画像を見せてオーダーして一気に垢抜けよう♡
ただの黒髪じゃない【ブルーブラック】、夏の【レイヤーカット】、こだわりの【顔周りカット】

韓国コスメ研究家
me

インフルエンサー/メイク

me

コリアンタウン新大久保に住む、韓国コスメ好き歴10年以上のmeです!韓国旅行で散財することが好きです♡

\日本で叶う♡韓国ヘア/
meの韓国ヘア

こだわり韓国ヘア♡

はじめに

韓国ヘアはシンプルに見えて、こだわりがつまったとても可愛いヘアスタイル♡
いつもオーダーしている方法を教えちゃいます♡

ヘアカラーは【ブルーブラック】

ただの黒とは違い、ブリーチなしでも透明感のあるブルーがかったブラックヘアをここ数回はオーダーしてるよ◎

韓国アイドルはブリーチ必須でカムバごとに色を変えたり、エクステを付けたり、
派手なイメージチェンジがあるけど、実際の韓国の街を歩くと黒髪の人がほとんど!

学生時代は茶髪を死守していた私も、韓国にハマった今では自ら黒髪にしています笑

髪色

ブルーブラック

ヘアスタイルは【レイヤーカット】

レイヤーカットは今流行りの軽さを出すだけでなく、髪の柔らかな流れを作ることが出来ます。



波巻きをすることでボリューム感を演出する事も可能!


カット

レイヤーカット

後ろ姿

後ろはこんな感じ

こだわりの【顔周りカット】

韓国ヘアのこだわりはなんと言っても髪の立ち上げと、顔周りカット!



前髪なしの場合は曲線を描くような毛流れを作れるカットをしてもらうよ◎

毛流れ

毛流れイメージ

ヘアアレンジ方法

大きめの波巻きが韓国アイドルっぽいので、アイロンは38㎜以上がおすすめ!
私はCREATE ION PROFESSIONALのCURL PRO SR-38を使ってるよ◎

韓国波巻き

波巻き

黒髪だけど重く見えない!

これはあまりレイヤーカットじゃないけどお気に入りの巻き髪↓

巻き髪

韓国美人ヘア♡

さいごに

いかがでしたか?
2024年最新の韓国ヘアをご紹介しました!もちろん全て私の写真です♡

ぜひ美容院で写真を見せてオーダーしてみてくださいね!

インスタ画像

クリックでインスタ投稿へ

SNSもフォローしてね♡

\新大久保情報もアップ/

meのインスタはこちら♡

\コスメ特化!/

meのLIPSはこちら♡

\200万回再生越えあり!/

meのTikTokはこちら♡
me

インフルエンサー/メイク

me

1年目/敏感肌/ブルーベース

韓国コスメ好き歴10年以上!新大久保住みの韓国コスメ研究家

新大久保住みで韓国コスメ好き歴10年以上!コスメやスキンケアの他にも、ヘアケアや美容医療も好き。美容垢を始めるまではイエベだと思っていましたが、パーソナルカラー診断を3回受けたら正真正銘のブルベでした。1st BrightSummer、2nd ClearWinter。

    share