日本のエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)ブランドバイオエイジンの特別な日に使いたい、一度でうるおいキメが整ったように感じたスペシャルなマスクをご紹介します♪

韓国コスメ研究家
me

インフルエンサー/メイク

me

コリアンタウン新大久保に住む、韓国コスメ好き歴10年以上のmeです!韓国旅行で散財することが好きです♡

\スペシャルなケアに/
BIOAGEN

BIOAGENフェイスマスク

BIOAGENって知ってる?

2023年8月に誕生した日本のエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)ブランドです。
私は今回初めて知りました!

こちらのフェイシャルマスクは一般的な美容液1本分よりも多い!?
35mlの美容液を含んだ分厚いシートマスクです♡

  • BIOAGEN

    金ぴかのパッケージ

  • BIOAGEN

    裏面

効果は?

このマスクの期待される効果
・うるおいを与えて整える
・保湿により透明感を与える
ハリツヤのあるなめらかな肌へ導くことが期待される

  • BIOAGEN

    美容液ひたひた

  • BIOAGEN

    ピタッと密着

  • BIOAGEN

    すごい量!

使い方と注意点

・洗顔後フェイスマスクをのせて、15-20分程パックします
・しっかりとお肌に馴染ませてからぬるま湯で流します

【注意点】

・変色しやすい服は注意して下さい
・首元などに使った場合は濡らしたコットンなどで拭き取って下さい

贅沢な美容液の量!

実際に使ってみて

正直、一度のマスクで
こんなに「良い!」と思ったのは久しぶり!

まず鏡を見てキメが整った感じでびっくりして、ぬるま湯で洗い流した後に手触りの良さに2度びっくり!何度も触りたくなっちゃいます。これはかなりおすすめ◎

ただ少しお高めなので、本当にスペシャルな日に使って欲しいです🤍

BIOAGEN フェイスパック
5枚入り 35ml ¥6,160(税込・me調べ)

MAQUIA ONLINE編集部から商品提供頂きました


SNSもフォローしてね♡

\新大久保情報もアップ/

meのインスタはこちら♡

\コスメ特化!/

meのLIPSはこちら♡

\150万回再生越えあり!/

meのTikTokはこちら♡
me

インフルエンサー/メイク

me

1年目/敏感肌/ブルーベース

韓国コスメ好き歴10年以上!新大久保住みの韓国コスメ研究家

新大久保住みで韓国コスメ好き歴10年以上!コスメやスキンケアの他にも、ヘアケアや美容医療も好き。美容垢を始めるまではイエベだと思っていましたが、パーソナルカラー診断を3回受けたら正真正銘のブルベでした。1st BrightSummer、2nd ClearWinter。

    share