マキアオンライン編集部様よりいただいた、
モイストシリーズのシャントリをお試し💗

もうすっかり秋の気配。
まだまだ日中は暑いですが、朝晩の風は爽やかになり、夜間のエアコンも不要になってきました、

それとともに感じるのが、肌や髪のダメージ⚡️
7月8月と、私は野球場に10回以上行き(屋外DAYゲーム)、高速バス内で何泊もするというなかなか厳しいスケジュールで過ごしていました。

お陰で、日焼けしまくり、肌は乾燥(それでもだいぶメンテナンス完了)し、髪は指通り最悪。
美容院で炭酸ケアとトリートメントしてもらいたいなって思ってました。

今回つかさせていただいた、『アリミノ』こちらはサロンで取り扱いのあるヘアケアブランド
いわゆる専売品、ハイクオリティに決まってる!

スケジュールが落ち着いた頃、じっくり使わせていただいたのでシェアさせていただきます

夏の終わりのヘアケア【アリミノ】スプリナージュでダメージケア_1

スプリナージュの中のモイスト、というラインで、
肌や髪の不調に特化したラインで、
カラー後の地肌の違和感、季節の変わり目の乾燥やかゆみなどの悩みにアプローチするラインです

今の私にぴったり!

シャンプーを手に取ってびっくりしたのが、いろ!
かわいいピンク!香りもとっても華やかで素敵なの〜〜〜〜

夏の終わりのヘアケア【アリミノ】スプリナージュでダメージケア_2

このピンクは着色料ではなくて、紫根という植物の色
消炎作用がある植物です
最近たまに、こうして成分として見かける気がします

かわいい色ですよね💖

トリートメントももちろんシコンカラー

夏の終わりのヘアケア【アリミノ】スプリナージュでダメージケア_3

泡立ちもとっても良くて、
香りがジャスミンとピオニーでとっで華やか✨



アリミノって昔からあるメジャーなヘアケア屋さんだからなんの不安もなく、
むしろ大きな期待をして使ったのですが、
ドライヤー後もすごくよかった!

この動画は、ドライヤー後何もしてません
アウトバスも使ってないし、アイロンもしてません


それが指通りサラサラになったー🥺

夏の終わりのヘアケア【アリミノ】スプリナージュでダメージケア_4

以下のリンクからの購入もできますが、
お通いのサロンで見かけたら、ぜひ美容師さんにお話しお伺いしてみて欲しいです






ご提供ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share