アイケアってやった方がいいのは分かってるけど、正直面倒で続かない・・・
私以外にもそういう人いるはず!

そんな私が使いたくなるアイケアアイテムがこちら!

ブライトエイジ
アイゾーン ダブルリバイタライザー
¥7,150

ブライトエイジ アイケア 目元美容液 美白 エイジングケア 目元ケア

ブライトエイジ・・・
ブライトエイジ!?

つい最近ブライトエイジで購入したサプリを飲み終えたところで、
美白のサプリだったのですが、「あ、いいかも」と思ってたものだったので、
とっても期待して開封しました!

動画内で開け方間違えてリフィル交換しそうになってますが笑
どちら側ともレフィル対応なんです✨

  • ブライトエイジ アイケア 目元美容液 美白 エイジングケア 目元ケア
  • ブライトエイジ アイケア 目元美容液 美白 エイジングケア 目元ケア
  • ブライトエイジ アイケア 目元美容液 美白 エイジングケア 目元ケア

セットではなく、それぞれ買えるの嬉しくないですか💖

セラム 約1.5ヶ月分 ¥3,465
バーム 約1.5ヶ月分 ¥3,465

ブライトエイジ アイケア 目元美容液 美白 エイジングケア 目元ケア

冷んやり気持ちいいから、メイクの上からでも何度もケア🧊
でいるだけエコに、できるだけ気持ちよく美容ができるって本当に嬉しい💓
続けて使って、秋の肌に差をつけようと思います!!






maquiaonlineオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share