フィックスミスト メイクアップミスト メイク直しミスト セッティングミスト メイク直し ズッチ Zutti

セッティングミスト

夏から、マスクしなくていい部署に異動になったので、快適にすごしていたのですが、、、
そうでもなくなってきまして。

マスクしてると急に必要レベルがめちゃくちゃアップするメイクの終わりの浴びるミスト!!!

しばらく使ってなかったのですが、
このひとが使ってるものなら安心!という逸品をお試しさせていただきました!

フィックスミスト メイクアップミスト メイク直しミスト セッティングミスト メイク直し ズッチ Zutti

仕上がりが選べる

白いパケ→ツヤ肌仕上げ
黒いパケ→マット肌仕上げ

PRAMY(プラミー)
メイクアップセッティングミスト
各100ml ¥1,980



細かくて広いミスト

30μmの毛穴より小さいミストが、90度の広い角度で均一に噴射されるの
均等に保護膜を形成することができるから、バランスよくメイクを守ってくれる

ナイアシンアミドやヒアルロン酸もはいっていて、
これからの乾燥する季節には、日中の保湿ミストとしても使いたいよね✨

しかもこちら、脅威の3プッシュ!でした笑

ポーチサイズのミニも!

30mlサイズもあるよ!
ミニサイズは¥990と試しやすい価格だからぜひ試してみてね!


フィックスミスト メイクアップミスト メイク直しミスト セッティングミスト メイク直し ズッチ Zutti

MAQUIAonline編集部様よりご提供いただきました、
ありがとうございます😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share