エステ アンジェラックス スキンケアセンター

アンジェラックスフェス

沼りそうで避けてたコンテンツがあるんです

それは、、、ンジェラックス!
通われてる方いるかな?
美容賢者がこぞって通うエステ、アンジェラックス(もしくはスキンケアセンター


そう、水素パックで有名な、みどり先生がされてるエステサロンです✨


ずぇぇぇぇぇぇったいいいもん!
ハマるもん!
だから足を踏み入れないようにしたいたのですが、
アンジェラックスフェスが開催されるとのことで、楽しみに行ってきました!



エステ アンジェラックス スキンケアセンター

アンジェラックスフェスとは

  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター

エステの魅力を全解剖する体験型イベント!

肌診断機/マッサージ体験/イベント限定セット販売や、

アンジェラックスの生みの親、水素パックで有名なみどり先生×豪華美容家たちのトークショー!!!!

  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター

サプリをアレンジした美容ドリンク、
アンジェラックスエステティシャンによるマッサージ体験、
ブースを回るともらえるのは、みどり先生の格言付きアクスタ!!!

肌診断は大人気大行列!
この日の私には時間がなかったのですが、
どうやらこれ、スキンケアセンターでできるそうです!
スキンケアセンターってエステだから、施術受けないとダメなのかと思ってました
でも、スキンケア買いに行ったり、肌見てもらったり、だけでもいいのだそうです✨

さて、
スキンケアセンターとは、アンジェラックスと2大派閥と言われていて笑

みどり先生がされてる、もう一つのエステサロンです!
私、二つとも全然違う会社さんだと思ってました

フェスでは、この違いもお話ししてくださいました


スキンケアセンター▶︎肌のライザップ!3ヶ月コースから半年コースまでの短期集中ケアで、肌を変えるエステ。さらにホームケアの指導を徹底的にするのだそう!肌の底上げをしてからの美容医療がおすすめだとか。

アンジェラックス▶︎頭や足など、全身のケアから血流を流して肌にアプローチするエステ。特に人気なのがシュプリームコースだそうです。

すでに通っている我らがAYAMIさんに、「アンジェラックスが良さそう」と言っていただいたよ

みどり先生×美容賢者の豪華トークショー

第一部、みどり先生×akoさん

美容アカウントさんなら誰もが知ってる美容ナースさん
akoさんはアンジェラックスユーザーさん

普段ご自分が受けてるエステのデモンストレーションを見るakoさん
アンジェラックの魅力を語ってくださいました
エステやマッサージ行かれたことある方は多いと思いますが、ベッドに横になってから、施術スタートまでが長いのだそう
というのは、その日の身体の状態、肌の状態に合わせた「仰向け」と「ターバンの巻き方」になるのだそうです
すごくない?

エステのデモンストレーションもすごかったです!
絶対気持ちいい!

  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター

第二部、みどり先生×本多釈人先生

akoさんがお勤めされてるAngieクリニックのドクター
表参道スキンクリニックでも勤務されてます
オモスキには知ってるドクターがいるのですが、おくと先生がいらっしゃるのは知らなかったので勝手に親近感!

ここでは、エステと美容医療のお話し、
それぞれの中では、エステなんて!美容医療なんて!という考え方をお持ちのところもあるのだそう
そうだよね、なんとなくわかります

でも、それぞれのいいとこ取りでいいじゃないですか!というお話しでした
知識量の問題なんですよね、
みどり先生は、美容クリニックも併設されたエステサロンを作りたいとおっしゃってました
あと美容院も♡って、最高すぎる!


エステ アンジェラックス スキンケアセンター

第三部、みどり先生×AYAMIさん×良子さん

AYAMIさんは、我らがAYAMIさん❣️ハラカドでも美容の相談窓口されてた美容賢者✨
良子さんは、アーティストでありプロデューサーであり美容ライターでもある栗林良子さん

お二人こそが、アンジェラックス派、スキンケアセンター派でそれぞれの良さをお話しくださいました

見れなかったけど、4部はみどり先生と車谷セナくんでした😖

エステ アンジェラックス スキンケアセンター

MCはフジコのPRさんとしてインスタライブやオフィシャルチャンネルに出てらっしゃる、お馴染みなおさん💖とっても聞きやすい、安心安全なMC✨

沼る!美容賢者が通うエステ、アンジェラックスfesに潜入!_8

年内に行ってきます

フェスの参加特典として、予約を取って帰ると、それはそれは素晴らしい特典がついたのですが、
どうしてもスケジュールが合わなくて断念。。。。
でも特典なしでも予約はすることにしたので、ぜひ、レポートを楽しみにしていてくださいね!


  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター
  • エステ アンジェラックス スキンケアセンター






エステ出身の私ですが、ここ数年は美容医療にハマってました
あと、エステは実は行ったことなくて、
最近になってMAQUIAのお土産でいただいたクーポンを使って、石井クリニックへ行ったり、
お友達の紹介でハーブピーリングに行ったりと、まだ片手で数えられる程度しか経験ないんです。

でもその度に思うのは、エステに就職した時の気持ち。
決して美容医療を否定するわけではなく、いいとこ取りすればいいんだけど、


「手」の力と、それに呼応して「回復」する力ってすごいなぁ、
可能性ありすぎるな!ということ

痛いところに手を当てると楽になるじゃないですか。
それが「お手当て」っていうんだろうけど、ほんとにエステって素晴らしいなって思いました

私は、手がエステティシャン向きじゃないので、もう従事することはないと思うけど、好きな仕事でした🥰🥰

アンジェラックスフェス、楽しかったな!



まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share