パナソニック バイタリフト RF EX

MAQUIA×Panasonicのコラボイベントに参加♡


なんと2024年11月に発売する最新美顔器を体験で
きたのでご紹介します♪

パナソニック バイタリフト RF EX

パナソニックの大人気美顔器が進化!
バイタリフトシリーズの新たな最上位モデル
〈バイタリフト RF EX〉EH-SR86


進化のpointは攻めのエイジングケア※が叶う!
新たに1台13役になり、よりエイジング悩みへのア
プローチがしやすくなったよ♪


なかでも私が気になった機能がRFの進化
パナソニック史上最高周波数※ 4 MHzRF搭載✔


これなにかというと…


クリニックで受けるRFの出力は大体レベル6~くら
いなのだけど、美顔器は大体レベル3までのものが
多いんだって。今回この美顔器はそのレベルが4に
なったの♡♡
これ嬉しすぎる進化!



※ 1 年齢に応じた、13役以上の機器を使った肌ケアのこと

  • パナソニック バイタリフト RF EX

    before

  • パナソニック バイタリフト RF EX

    after

早速、
特にたるみが気になる左顔面の変化をみてみたよ!


進化した美顔器のスペシャルケアモードを左頬中心
せっせと使ってみました


使用前はたるみが気になるあまり指で触ってしまっ
てる写真ですみません…<(_ _)>


でもでも使用後きゅっと引き締まってる感じしませ
んか?!変化を感じたわたしも指つけずに写真が撮
れてる

パナソニック バイタリフト RF EX

使用感は、勝手に筋肉がぴくぴく動いて効いてる感
じが結構体感できました


最高レベルは痛いと感じる人もいるかもしれないの
で、初心者さんはレベル1から。
美顔器慣れしてい
る方はレベル2、3などから使ってみてもOKかも◎

パナソニック バイタリフト RF EX

美顔器って習慣化して使う事が一番のハードルだと
思うのはわたしだけ?


パナソニックの美顔器はさっと出してすぐ使えるし
モード選びも分かりやすく、専用のジェルがなくて
もOKなので習慣化しやすい美顔器だと思います
是非checkしてみてね♪


当日はタレントYOUさんのトークショーもあって
とても楽しいイベントになりました♪

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    share