アンレーベルラボ Vエッセンス

超深海の圧力って…なに?
100MPaという単位の超高圧※1技術で生まれた
浸透型※2美容液


なにやらすごい技術が使われてるらしいこの美容液
ドラスト等で見かけた事がある人も多いのでは


超深海って水深1万メートルのことをいうのだけど
その圧力に匹敵する超高圧で処理したビタミンC誘
導体が角層の奥深くまで浸透してくれるよ♡

  • アンレーベルラボ Vエッセンス
  • アンレーベルラボ Vエッセンス

〈使い心地〉


水系のテクスチャでかなりサラっとしているから
スキンケア中も肌上でするするさらーっと広がって
かなり使い心地よいよ♪


ただ、肌仕上がりは水系テクスチャにしてはしっと
りもちっとする感じで、これからの季節の保湿感に
も嬉しい
成分が蒸発しにくい粘度でありながらベ
タつきは
感じづらいかな♪

アンレーベルラボ Vエッセンス

〈成分〉


成分表記を見てみると、このスキンケアの目的は、
ビタミンC誘導体を小型化して角層に届ける”事っ
ぽい。


角層に届けてくれるビタミンC誘導体を確認してみ
たら[テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成
分]がそれに該当。


これどんな特徴のあるビタミンCかというと、皮膚
への吸収性や親和性が高い油溶性で、水溶性のビタ
ミンCよりも安定性が高いためにより
マイルドな使
用感で肌が揺らいでいる方でも使いやすいし、


メラニン生成の抑制に期待が持てる成分でもあるの
、秋のくすみ対策にもおすすめ♪


角層へ浸透させる方法にとてもこだわっているので
連続使用で期待がもてる美容液だよ♡


※1超高圧加工処理装置を用いた原料
※2角質層まで

*MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました*

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    share