スプリナージュ モイストヴェール

スキンケア発想の”肌髪成分”配合の
本格派シャンプー・トリートメントが良い♡


[医薬部外品]の表示が嬉しいシャンプーに何が配合
されているのか早速みたみたら


抗炎症に期待ができる”グリチルリチン酸ジカリウ
ム”
これが医薬部外品の有効成分として配合されてる


他にもスプリナージュの特徴として、古来から肌ケ
に使われてきた”シコン※1や、”アスタキサンチン
など
も配合されているのが嬉しい!

  • スプリナージュ モイストヴェール
  • スプリナージュ モイストヴェール

〈シャンプー モイストヴェール〉
肌のバリア機能をサポートする”シコン※1の自然な
ピンク色が美しい♡


モイストヴェールシリーズはより低刺激処方で敏感
な肌にも使いやすくなっています。


滑らかな泡立ちが髪を心地よく包んで指通りの良い
つるんとした髪仕上がり♪

  • スプリナージュ モイストヴェール
  • スプリナージュ モイストヴェール

〈トリートメント モイストヴェール〉
ダメージ部分に”シコン※1が密着。髪の水分バラン
スを整えてくれて、髪の外側も内側もうるおいで満
ちた質感に整えてくれるよ♪


トリートメントを塗布したら、くしを通してみてね
トリートメントが髪1本1本に均一に塗れるからより
指通り滑らかな髪に仕上げられるよ

スプリナージュ モイストヴェール

サロン専売品ではあるけど、本気で髪ケアしたい方
には特におすすめできるスプリナージュ。


ジャスミンとピオニーの女性らしい香りがバスタイ
を楽しくしてくれるよ♪


※1シコンエキス(皮膚保護)

*MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました*

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    share