maquia maya canmake キャンメイクネイル n82

この夏を通して、一番塗ったな〜と思ったのは、


キャンメイクのカラフルネイルズ N82番でした。



淡くてくすんだミルキーなブルーで、ツヤ感があるのがみずみずしい印象で気に入っていて、


これで過ごした日が一番多かったです!


【キャンメイク】この夏一番塗ったネイルはCANMAKEのミルキーブルー_2

一度塗り、二度塗り、三度塗りで


このように印象が変わるのも◎でした。

【キャンメイク】この夏一番塗ったネイルはCANMAKEのミルキーブルー_3

1,2,3という番号が、それぞれ塗り重ねた回数です。



キャンメイクのカラフルネイルズはプチプラネイルの中で一番ヘビロテしていて


いろんなカラーを塗ってきましたが、


こんな感じでほんのりツヤツヤしているのが気に入っているポイント。



マットだと、剥がれたところが目立ってしまうのですが、


ツヤがあるのでなんとなく爪自体もきれいに見せてくれる感じがするし、


手も血色よく見せてくれるような気がするので、40代の手元にはうれしい・・・・!



残暑も厳しそうなので、まだまだ9月中はこのN82番を楽しみたいと思います!

Maya

インフルエンサー/スキンケア

Maya

1年目/乾燥肌/イエローベース

敏感肌スキンケアを研究中のファッションライター

心身ともにヘルシーに過ごしたい!敏感&乾燥肌。40代 2児の母、ファッションライターです。20代での肌荒れ経験から、肌に優しい成分やオーガニックコスメ中心のスキンケアにハマり、健康的でヘルシーなツヤ肌メイクも研究中です。自宅でハーブも育て中。ヨガや運動、インナーケア、海外コスメも好きです!

    最終更新日:

    share