MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


発売する度にバズるリップモンスター。4月に発売された新色、綿雲33000ftをご紹介します。

リップモンスター 綿雲33000ft

KATE リップモンスター 15 綿雲33000ft ¥1,540(税込)


こちらは限定色ではなく新しい定番色。イエベ春におすすめと話題になりましたね。


私自身はイエベ秋なのですが、夏だしこういう明るい色もいいかなと今回チャレンジしてみました!

リップモンスター 綿雲33000ft

公式ではレッドブラウンと紹介されていますが、私が塗ると明るめのコーラルレッド〜ピンクレッド系に発色します。


普段あまり選ばない色でしたが、顔色をパッと明るく見せてくれて、特に黒いトップスやワンピースを着た時によく合います。

リップモンスター 綿雲33000ft

発売以来私もどハマりしているリップモンスターですが、その大きな特徴はマスクやカップへのつきにくさと発色の良さ。唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させ、長時間の色持ちキープを実現しています。


最近ではかなり手に入りやすくなったリップモンスター。今後どのようなカラーが登場するかますます目が離せませんね♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share