MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


ありのままの美しさや自分らしさを大切に、サスティナブルにモノづくりに取り組むSHIKARIより1つ6役の洗顔をご紹介します。

SHIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ

SHIKARI BRIGHTNING WASH(ブラシセット)
60g ¥6,180(税込) 医薬部外品


これひとつでブライトニング洗顔パック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケアの6役をこなすオールインワン洗顔。


天然ミネラルシリカを含んだ微細泡が毛穴につまったメラニンを含む角質を除去し、プラセンタエキス-1やシャクヤクエキス(保湿成分)など21種類、63%の美容成分を配合しているのでつっぱらず潤いを残した洗い上がりに。

  • SHIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ 洗顔
  • SHIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ 洗顔
  • SHIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ 洗顔
  • SHIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ 洗顔

スパチュラが付属しているので衛生的に使えます。
メイクを落としたあとの濡れた顔に塗布したら10秒ほどパックし、ブラシでマッサージしながら洗顔するととても気持ちいい!
このブラシがまたふわふわで猫の毛のようになめらか。指や手では掻き出せない毛穴の角質や汚れまで洗い落とせるんだとか。

使う前はつっぱるかなぁ?なんて思ってましたが、洗い上がりはなめらか。なのにベタベタせずスッキリ感もありつつうるおいはキープされていてとても気に入りました。




SHIKARIでは肌に本当に必要なものを届ける理念のもとに製品を開発していて、ブライトニングウォッシュも防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、エタノールの使用をしていません。


さらに肌だけでなく未来のことも考え、リフィル容器を採用しており、毎回容器を購入するよりプラスチック樹脂の利用を1個あたり83.8%削減されてるんです。


肌のことも環境のことも考え製品づくりに取り組むSHIKARI、これからも応援したいブランドです!
ぜひチェックしてみてくださいね♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share