こんばんは〜🌙 MAQUIAインフルエンサーのまりなです♡
オススメアイケアをご紹介しますっ!!

【アイケア】ブライトエイジのハリ・ツヤ引き出すセラムとバームの2 in 1目元用スティックアイゾーン ダブルリバイタライザー動画付きでご紹介💕_1


ブライトエイジ
アイゾーン ダブルリバイタライザー
7,150円(税込)


※ご提供: MAQUIA ONLINE編集部様

●特徴
\ハリとツヤ引き出すセラムとバームの2 in 1目元用スティック/
✔️独自開発の2 in 1 スティック容器。ひんやりクールな感触のロールオンタイプのセラム。目元にフィットするオリジナル形状のスティックタイプのバーム。
✔️目元特有の様々な悩みに対し12のアプローチを考え、メカニズムから導き出した31種類の美容液成分を配合
✔️セラムとバームが重なることで、肌表面にツヤある被膜「シールベルト」を形成。うるおいを閉じ込めるだけでなく、ハリ・ツヤに満ちた目元に導く。

  • 【アイケア】ブライトエイジのハリ・ツヤ引き出すセラムとバームの2 in 1目元用スティックアイゾーン ダブルリバイタライザー動画付きでご紹介💕_2_1

    ▷目元用美容液

  • 【アイケア】ブライトエイジのハリ・ツヤ引き出すセラムとバームの2 in 1目元用スティックアイゾーン ダブルリバイタライザー動画付きでご紹介💕_2_2

    ▷目元用オイルバーム

1本で2役が出来るデザインのアイケアは新しいと思いました!!
ピンク色でおしゃれなデザインです。持ってるだけで気分が上がりました♡
特にスティックバームオイルが珍しくて感動しました。こんなマッサージしやすい絶妙な形を待っていました。


私は普段デスクワークで目をたくさん使う為、眉毛がすごく凝りやすいです。泣 私のような眉毛が凝りやすい方は多いと思います!そんな眉毛のこりほぐしにピッタリな形状だと思いました!またオイルバームと言っても全然ベタつかないので、眉毛がベタベタせずに気持ち良く使えました◎(下にある動画でもご紹介してますよ〜♪)
またコンパクトなので、旅先など持ち運びにも便利なサイズ感です◎


▼使い方は下の動画をご覧ください💕

\目元用美容液 ローラータイプのセラムの使用感を動画でご紹介/

\目元用オイルバーム スティック形状のバームの使用感を動画でご紹介/

気になった方は参考にして頂けると嬉しいです💕

まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share