髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_1

髪をばっさり切ったMarichanです!


髪を短くしてから


髪型を綺麗にするのが難しい😓




そんな時に、コスメが安く買えるアエナで見つけたの✨

髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_2

エイトザタラソ ドライ&ボリューム シーミスト

髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_3

ぺたんこ髪もふんわりキープする、ドライ仕上げのボリューム型シーミストなんだって!





ボリュームが欲しい所にシュッとするだけだから髪が短くなった私にも、簡単に使えて良い✨

髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_4

私みたいに、ショートヘアの人にオススメの使い方は、



ぺちゃんこの後ろ髪に


スプレーします。

髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_5

ボリューム出したい所に空気を含ませるように



持ち上げてドライヤーしたり、


何回も持ち上げてふわふわと手櫛をする

髪がぺちゃんこで悩んでいる人、これ使って!_6

こんなになるの!



固まったりしないから、自然な


丸い綺麗な髪が作れる!



私は主に後ろ髪に使うんだけど、


前髪がぺちゃんこになる人は前髪にもいいんだって✨




ワックスだと、ベタベタする。


固まるのがヤダって人にはかなりオススメ!


私のインスタグラムもぜひみてみてね!

Marichanインスタグラム
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share