KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_1

皆さん韓国のブラシブランド



KUMO


って知ってますか?


何年か前にSNSで流行っていたんだけど、



ちょっと買ってみたの!


KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_2

KUMO Mini Fingertipブラシ 3,990円(qoo10公式)

このブラシの使い方はリップブラシとして使ったり、



私はコンシーラーブラシや、


ツヤを出したい時に主に使っているの!

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_3

そして、




今流行りのこの子との相性がとても良かった🤭

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_4

ほんの少し、ブラシにつけて


唇に塗ります。




ちなみに、fweeは


PK01を使ってます😊

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_5

まず手持ちのコンシーラーで唇の色を消します。




私が使ったコンシーラーは



ETVOS ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー


ライトベージュ

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_6

KUMOのブラシを使って


唇内側から外に広げるように


トントンしながら塗ります。




KUMOのブラシは肌当たりがよくて


唇カサカサ族の私も、


使いやすくてそこが良かった✨

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_7

これで出来上がり!



ふわっとした唇が作れるのでめちゃ便利!



今流行りのメイクにとても使えるの!

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_8

上がリップクリームだけの唇。



したがKUMOのブラシをつかって作ったリップ!



ふんわりで可愛い😍

KUMOのフィンガーブラシが優秀すぎた_9

ちなみに、ブラシに残ったもので



チークを丸く入れるとめっちゃ


可愛い😍




ふんわりつくし、オススメ!



メガ割が始まったら、


ぜひKUMOもチェック✅してみたね!

私のインスタグラムもチェック✅してね!

MarichanのInstagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share