ドラマ海のはじまりを見たら青いネイルしたくなった!_1

月9ドラマで話題の



海のはじまり



みんなみてますか?


私は最近みはじめて、ハマってしまいました笑



この間の、特別編で水季ちゃんが、


水色のペディキュアする


シーンがあり、真似したくなり


家にあるネイルを漁りました笑


ドラマ海のはじまりを見たら青いネイルしたくなった!_2

デュカート ナチュラルネイルカラー ナイトドライブ

ドラマ海のはじまりを見たら青いネイルしたくなった!_3

ドラマの中では、


ペディキュアしてたのだけど、



私は手に!



もっと鮮やかなブルーだったけど


私が持っていたかのネイルは



少し深みのある水色。



ちょっと夏ってより


秋に使いやすい色だった笑😆



ドラマとか見て真似したくなった物とかあったら、教えてね🎵

\私のInstagramもチェック✅してね⭐️/

Marichan⭐️Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share