最近体調に変化がでてきたのか、


生理前後で肌荒れしたりしているMarichanです。





大きくはないのですが、吹き出物(ニキビ)がでたり、肌がゆらいだり。



そんな時に助けてもらっているのがこちら。

生理で肌荒れした時におススメの化粧水!_1

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N


化粧水(敏感肌用)医薬部外品

スキコンと呼ばれているこの化粧水。



ハトムギの化粧水なんだけど、


香りがパウダリーな優しい香りで


私は好きなんです。



生理の時の、しょんぼりな感じがやわらぐというか。




使い方も、コットンに化粧水染み込ませたら優しくパッティングするんだけど、


ひんやりするの!


生理で肌荒れした時におススメの化粧水!_2

そのひんやりさは、コレからの季節にピッタリだし、




吹き出物とか大きいとスキンケアするの嫌になりそうなんだけど、



気持ちよかったりするから試してほしい😁




今、イベントもやってるそうだから、私も大好きなスキコンのイベントに行ってみようかな?




アルビオン公式サイト

アルビオン

MarichanのInstagramも見てね!

Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share