ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトミスト

ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトミスト

SPF50+PA++++


の日焼け止めミスト!




二階堂ふみさんがCMしている


あのミストです✨



私が買ってよかった点を紹介します!



①片手で肌が開けられる

忙しかったり子供いると何かと不便で丁寧に日焼け止めをなる時間がない時があります。



これは片手でフタが開けやすいので外でも、すぐにスプレーできます✨本当便利!

片手で全身紫外線予防!ビオレの日焼け止めミスト!_2

②全身使える

普段顔や首、腕くらいにしか塗らない私😅



サンダルとかミュールはいた時の


脚とか忘れたりしちゃうんだけど、これだと手軽に全身使えるので便利!



髪も日焼けしてダメージしちゃうから頭から脚先までちゃんと日焼け止めできる点!

③塗り直しはメイク上からスプレーで完了!

日焼け止めは2〜3時間ごとに塗り直ししなければいけないけど、



普段実は塗り直しなんかできない😂




これはスプレーだから、メイクの上から、保湿スプレーみたいにスプレーすれば、塗り直し完了!



ちゃんと日焼け止めを塗り直しできてる!本当良い✨

片手で全身紫外線予防!ビオレの日焼け止めミスト!_3

④保湿感がいい

スクワラン(保湿成分)配合だから、日焼け止めなのにしっとり!




パサつきが抑えられて使いやすい!

⑤付け替えあるからエコ

使い終わったら、捨てるんではなくてなんと、付け替えがあるの!



スプレー部分は残して付け替えるだけでいいから、エコで素敵✨

⑥石鹸で落とせる

なんと、こんな便利だけど、


石鹸で落とせる便利さ✨



日焼け止めって落ちにくいものもあるけれど、SPFも50あるのに、



石鹸でおとせるから、子供と公園で遊ぶ時の日焼け止めとしても



とてもよく使わせてもらっています

以上、私が使ってみて良かった点です。



本当塗り直しもできるのは良い!


シミとか気になるから、なるべく日焼けしたくないけど、



塗り直しは面倒だったので、


嬉しい✨




みんなもぜひチェック✅してみてね!

ビオレ公式

ビオレUVサイト

私のインスタもチェックしてね!

Marichanインスタ
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share