細髪&軟毛のわたしにぴったりなスプリナージュのシャンプー&トリートメントをご紹介🤍✨


わたしは以前使ったこともあるぐらいお気に入りです🩷🫶シャントリにこだわってる方、ぜひ手に取ってみてほしいです🙌

スプリナージュ

スプリナージュ 医薬部外品 美容室専売品 アリミノ

(左)シャンプー モイストヴェール、(右)トリートメント モイストヴェール

スキンケア発想のヘアケアブランド「スプリナージュ」の中でも、低刺激処方のラインが「モイストベール」


植物の根から抽出した美容成分シコン(皮膚保護/ムラサキ根エキス)の働きによって、潤いを貯め、なめらかな髪へ導きます。

使い方

まずはお湯で充分に予洗いをします。

【スプリナージュ】"ジャスミン&ピオニー"の香りのシャンプー&トリートメントで、なめらか髪へ🤍_2

シャンプー

シャンプー(適量)を髪全体になじませ、泡立てます。よく地肌をマッサージしながら洗い、しっかりすすぎ、水気をとります。

  • 【スプリナージュ】"ジャスミン&ピオニー"の香りのシャンプー&トリートメントで、なめらか髪へ🤍_3_1

    トリートメント

  • 【スプリナージュ】"ジャスミン&ピオニー"の香りのシャンプー&トリートメントで、なめらか髪へ🤍_3_2

    トリートメント

次に、トリートメントを毛先から塗布し、髪全体になじませてから流します。

使った感想

スプリナージュの好きなところはこの"ジャスミン&ピオニー"の香り🌸🤍この香りたまらなく好きです🥰💘きっとみんなも好きなはず!!甘すぎない&上品でふわっと香る感じ🌬️


わたしの細髪&軟毛でもペタッとならず、さらさらな仕上がりなんです💓軽やかななめらか髪になれるのでとてもお気に入り!


美容室専売品&医薬部外品の良さをわたしは感じることができるので大好きです🫶

【スプリナージュ】"ジャスミン&ピオニー"の香りのシャンプー&トリートメントで、なめらか髪へ🤍_4

ヘアケアにこだわってる方はぜひ試してみてほしいです♡



最後まで読んでいただきありがとうございました📝🫶

▼詳細はこちら!▼

スプリナージュ 公式HP

マキアオンライン編集部さまより提供していただきました。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share