昨日発売されたマキア10月号!


マキア創刊20周年🎉ということで、嬉しい特別付録が続いてます。先月に続き、今月もポーチ!ポーチ好きの私にはたまらない👝🥹🫰🤍


今回は特別付録『アルブランの美容液シートマスク』『レスポートサックと集英社コラボのおしゃれカモフラ柄ポーチ』のレビュー!


そして表紙のメイクが可愛かったので、表紙メイクにもチャレンジしています💄


最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー アルブラン シートマスク 表紙メイク

マキア10月号購入!

マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー アルブラン シートマスク 表紙メイク

今月号はAmazonで予約をしていて、今日届きました📦。今月は新作コスメラッシュで気になるアイテムがたくさん…🤍まだサッとしか読めていないので後でじっくり読みます🙌📚それでは気になる特別付録を開封していきます!

特別付録

マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー アルブラン シートマスク 表紙メイク

きゃー🫣🤍🍁かわいい🧡!!


特別付録の『アルブランの美容液シートマスク』『レスポートサックと集英社コラボのおしゃれカモフラ柄ポーチ』です!それぞれレビューしていきます。

アルブランの美容液シートマスク

アルブラン シャイン トリートメントマスク(1枚) 付録 マキア MAQUIA

アルブランシャイン トリートメントマスク(1枚)

かわいい〜❤️アルブランのブランド誕生20周年を記念して開発された美容液たっぷりのスペシャルなシートマスク。

アルブラン レビュー シートマスク

厚手のシート

10月号🍂特別付録"レスポのおしゃれカモフラ柄ポーチ"と"アルブランの美容液シートマスク"をたっぷりレビュー!池田エライザさんの表紙メイクにも挑戦!【マキア表紙メイク】_6

顔の造形を考慮した3D設計になっていてびっくり!

10月号🍂特別付録"レスポのおしゃれカモフラ柄ポーチ"と"アルブランの美容液シートマスク"をたっぷりレビュー!池田エライザさんの表紙メイクにも挑戦!【マキア表紙メイク】_7

鼻も立体的!

10月号🍂特別付録"レスポのおしゃれカモフラ柄ポーチ"と"アルブランの美容液シートマスク"をたっぷりレビュー!池田エライザさんの表紙メイクにも挑戦!【マキア表紙メイク】_8

顎下のフェイスラインもしっかりフィット!

アルブラン シートマスク レビュー

このフィット感すごいです。

アルブランの美容液がひたひたで贅沢すぎるシートマスク。購入すると、8枚入で11000円。この贅沢なシートマスクを付録で1枚試せちゃうのはありがたすぎます🙏💕


シートマスクをはがした後は、お肌のハリとツヤが良い感じ…✨これは試してみてほしいです!

レスポートサックとマキアコラボのおしゃれカモフラ柄ポーチ

マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー アルブラン シートマスク 表紙メイク カモフラ

表側

マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー  おしゃれカモフラ柄

裏側

『LESPORTSAC×MAQUIAおしゃれカモフラ柄ポーチ』🤍


イメージしていたよりサイズが大きい!とても使いやすそう☺️レスポートサックは軽くて丈夫なのが魅力的ですよね🤍

レスポ ポーチ 付録 レビュー 集英社 サイズ

長く愛用すること間違いなしです🥰

表紙メイクにチャレンジ!❤️‍🔥

まきあ マキア 最新号 10月号 池田エライザ レスポートサック ポーチ 集英社 付録 レビュー アルブラン シートマスク 表紙メイク MAQUIA

表紙メイクにチャレンジ!

10月号の池田エライザさんの表紙メイクがかわいすぎたので久々に表紙メイクに挑戦💪🍂❤️🤎このメイクのポイントは、果実みのある血色系のメイク!


①目元は赤とブラウンが混ざったようなカラーでぐるりと囲む。


②リップは潤い満タンなイメージでぷるぷるに!

10月号🍂特別付録"レスポのおしゃれカモフラ柄ポーチ"と"アルブランの美容液シートマスク"をたっぷりレビュー!池田エライザさんの表紙メイクにも挑戦!【マキア表紙メイク】_14

わたしの使用アイテム

この中でも私が1番使用したのは、こちら。

オサジ フェイスニュアンスカラー 話し言葉 レビュー 使ってみた

OSAJI ニュアンス フェイスカラー / EX02 Hanashikotoba〈話し言葉〉

マルチに使えるフェイスカラーで、頬、目もと、唇に使いました。『話し言葉』は赤みブラウンのようなベージュ。色の重ね方で印象が変わります。まさに今年の秋メイクに使いたくなるカラーです🍂🤎❤️

唇 メイク jojoba

リップに使用したアイテム

リップは、色味に悩んでいろいろ重ねました。


①リップモンスターのピンクバナナ


②カイリーのカイリージェンナー


③オサジの話し言葉


④JOJOBAのリップエッセンス


とにかく最後はリップエッセンスでぷるぷるにしました💋笑


この目元をぐるりと囲むアイメイクとぷるぷるリップのメイク、とても気に入ったので秋メイクの定番になりそう💭🤍


まとめ

今月号も豪華な付録に大満足🥰❤️‍🔥気になった方は早めにチェックしてみてくださいね!📚✨


最後まで読んでいただきありがとうございました🦋


もっと詳細を知りたい!という方は、こちらをチェックしてみてね!✔️

▼2024年8月22日発売号▼

試し読み
真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share