Image title

このキッチュなビジュアルたまりません〜!

思わず写真をぱしゃぱしゃ撮ってしまった、ポール&ジョー ボーテの2015クリスマスコフレ


仮面舞踏会がテーマらしく、猫仮面の女の子がかなり気になるセットです。

アイテムの中で私が特に気に入ったのが、「クリーミィ チーク カラー L」と「ウォータープルーフ アイライナー」


チークは発色とボケ方がものすごくいいんですよ。

ぽわーんと本当にふんわりと色づいてくれます(下の写真の発色に注目!)

クリームチークならではのしっとり感も、秋冬に頬を潤わせてくれるだろうし…思わずこのチークを持ってるなら毎日チークに重点を置いたメイクをしたいと思ったほど気に入りました。

欲しいな〜。

Image title

アイライナーも超優秀で、上の写真のようにものすごく細く書ける

さらにウェットティッシュでごしごしこすってもなかなか落ちないくらい、摩擦と水に強い…!


さらっと落ちると思ってたので、試し書きして全然落ちなくて焦りました笑

この2アイテムがめちゃくちゃ欲しいし、バームも良かったし、アイカラーも使ってみたい。。

なによりコフレのビジュアルが好みすぎる。


5000円でこれだけのアイテムが手に入る…買いですね?

ちょこっと節約して入手しよ…!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share