INTO Uのジューシーパンピンググロスがぷるぷるでかわいい

\ ぷるぷるつやん、輝くリップ/

マットリップで有名なINTO Uだけど
グロスもめちゃくちゃ可愛かったよー!



💐INTO U
ジューシーパンピンググロス
WG01 インピーチ

メガ割でみて!ぷるっぷる盛れるグロス【INTO U】_2

濡れ艶感を演出してくれる
みずみずしさたっぷりのグロス


保湿効果に特化した 「保水」のリップだそうで
リップのシワも目立ちにくくしてくれる◎




正直超盛れる
可愛すぎる

メガ割でみて!ぷるっぷる盛れるグロス【INTO U】_3

WG01 インピーチはナチュラル系の色だから
自分の唇の色が濃い私だと負けちゃうかなと思ったけど
しっかり発色してくれるかつぷるぷるで




これは優勝できる。




メガ割でぜひみて欲しい1品

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share