こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁🏻‍♀️📺


みなさん、コーヒー好きですか☕️??

私は大のコーヒー好きで、もはやカフェイン中毒なのではないかと感じるほど
毎日コーヒーを飲んでいます😅
(ちなみに、このブログもスターバックスで書いているのですが💧)

さて、そんなにコーヒーを飲んでいると気になるのが
歯の着色!!!

ということで、今回は自宅で手軽にできる
歯のホワイトニングシートをご紹介します💁🏻‍♀️



↓ ↓ ↓ ↓ 



Crest「3D Whitestrips」✨

【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_1

Crest
「3D Whitestrips グラマラスホワイト」28枚入り(上下14回分)


「クレスト」と言えば、海外のコスメに詳しい人なら
1度は聞いたことのあるオーラルケアブランド🦷✨

歯磨き粉が有名で、かつてはよく海外旅行の度に買い求めていました✈️

コロナ禍を超え、「マスクなし」が当たり前の世界が戻ってきて
一番気になるようになったのが、やはり口元💋

ということで、とても久しぶりに
セルフホワイトニングを試してみました👍



手軽さと結果のバランスがちょうど良い👏

歯のホワイトニングって、さまざまなものがありますよね?

✅歯医者さんで行うオフィスホワイトニング
✅歯医者さんで購入するホームホワイトニング
✅サロンなどで受けられるホワイトニング
✅自宅で行うセルフホワイトニング

薬剤の強さや機械の有無、施術の仕組みなど、様々な違いがありますし
価格にもずいぶん差があるように思います。

私の場合、歯医者さんに通うほど、歯の状態が悪いわけではなく
どちらかというと「少しくすみを取りたい!」という感じ🤔

ですので、友人の歯医者さんに診てもらったところ、
「本格的なものを導入しなくてもいいんじゃない??」という見解でした。

サロンでのホワイトニングを受けたこともあるのですが、
こちらは時間が長い上に、ずっと口を開けたまま専用の光を当てなくてはならず
よだれがすごくてw🤤
苦痛でしかありませんでした・・

そこで選んだのが、「歯に貼るだけ」という簡単さが魅力の
「ホワイトニングシート」でした🤍

自宅で、自分の好きなタイミングで始められるし
待ち時間にも好きなことができる✨

そして価格も1セットあたり、1万円しないというお手頃さ💵

程よく、でも確実に白さが実感できた経験があるので
迷うことなく注文しました🖱☝️

ちなみに私は「iherb」⬅️という
海外のコスメやサプリが買えるサイトを利用しています🖥

とにかく手軽さと結果のバランスが良いところが
ホワイトニングシートの一番の魅力だと私は思います🤩


  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_2_1
  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_2_2
  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_2_3

15年前からの進化を実感😌✨

そもそも、このCrestのホワイトニングシートは、
15年ほど前にハマっていたことがありました。

しかし、当時は歯茎や歯にすごく沁みて、ジーンと痛みを感じるほど
ホワイトニングシートを貼っているのが不快だったんです💧

「今回も同じだろうなぁ」と覚悟はしていたのですが、
貼ってみてびっくり🫢

進化している!!!
全然沁みない!!!!!

これなら定期的にトライできそうです✨

実際に白くなったかどうかは
写真をご覧いただければ、一目瞭然だと思います👇
ホワイトニング前の写真と1回30分貼った後の写真です。

ほんのりくすみが取れている気が👍

1セットに14回分入っていて、
2週間ほど集中して続けるのが良いそうなので
もう少し続けて、理想的な歯の色にしていきたいと思います!!

お家時間にホワイトニング、
「忙しくて歯医者に行けない😭」という方にも、おススメです💁‍♀️


  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_3_1
  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_3_2
  • 【15年ぶりに家でお手軽セルフホワイトニング🦷✨】進化を実感😍Crest「3D Whitestrips」🪥_3_3


Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share