こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


早いもので、
「MAQUIAインフルエンサー」としての活動も6年目に入りました✨

今回も「ビューティオフ会」が開かれ、参加することができたので
その様子やお土産についてご紹介します💁‍♀️

↓ ↓ ↓ ↓ 



MAQUIA ビューティオフ会2024✨

【メンバーの美容感度の高さに刺激受けまくり✨】「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子と気になるお土産をご紹介💁‍♀️_1

MAQUIAは、今年で創刊20周年を迎えるそうで、
2024年はメモリアルな年になりそう🎉👏

“明日の私をMAKEしよう!”というコピーが、個人的にもお気に入りです💓

先日『ビューティオフ会』がオンラインで開かれたのですが、
メンバーの皆さんとお話しして、改めて『美容』への意識が高まりました✨

私も愛用している大好きなアイテムはもちろん、
新商品の情報もいち早くつかんでいて
メンバーの皆さんの美容感度の高さに刺激を受けまくりました🤩



お土産は、私が大好きなあのブランド😍

  • 【メンバーの美容感度の高さに刺激受けまくり✨】「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子と気になるお土産をご紹介💁‍♀️_2_1

さて、今回もお土産が届いたのですが、
なんと!
私が以前から愛用していた『The Ordinary』がついに日本に上陸🙌
ということで、美容液をいただきました💝



The Ordinary (オーディナリー)
「N10+Z1フェイスセラム」30ml 1,100円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)




なめらかなお肌へ導く多機能セラム!!

  • 【メンバーの美容感度の高さに刺激受けまくり✨】「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子と気になるお土産をご紹介💁‍♀️_3_1
  • 【メンバーの美容感度の高さに刺激受けまくり✨】「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子と気になるお土産をご紹介💁‍♀️_3_2
  • 【メンバーの美容感度の高さに刺激受けまくり✨】「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子と気になるお土産をご紹介💁‍♀️_3_3

このオーディナリーの素晴らしいところは、
成分名=商品名であるところ👏

つまり、それだけ自信があるということだと感じています!

今回のお土産、「N10+Z1フェイスセラム」は、
ナイアシンアミド(整肌成分)亜鉛(PCA亜鉛(整肌成分))を配合した美容液💆‍♀️

なめらかで毛穴の目立たない肌を目指す多機能セラムだそう😍

サラッとしたテクスチャーで、肌なじみが良く
しっとりするのにベタつかないところがお気に入り👍

また良い意味でクセがないので、
いろいろなアイテムと組み合わせて使うことも。

何より美容液が1000円台で手に入るというところは
「すごい!!」としか言いようがありません✨

ぜひ他のアイテムも使ってみてほしいブランドです!!




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share