先日、MEGUMIさんの『それ、美容で解決できるから!』スペシャル公開トークショーにご招待いただきました✨️

MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_1

皆さま、こんにちは!


マキアインフルエンサーのLilyです⸜🌷︎⸝‍



先日、私が普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんのスペシャル公開トークショーに参加させていただきました!!



何日も前から楽しみにしていたので当日はドキドキでしたが、MEGUMIさんのトークを1分1秒たりとも聞き逃さぬように真剣に参加させていただきました(ง •̀_•́)ง



公開トークショーは、Q&A形式で女性のあらゆるお悩みや相談に寄り添い、ステキなお言葉でお応えしてくださいました。その中でもMEGUMIさんのお話にあった


"生活の動線の中に美容を置く。"


そうすることで日々忙しい中でも必ずやるべき習慣になるというMEGUMIさんのお言葉がとても印象的に残っています。



誰しも仕事や子育ての疲れにより毎晩しっかりドレッサーの鏡を見てスキンケアをするという工程を怠ってしまう事があるかと思います。



ですが、例えばベッドの直ぐ横にリップクリームとネイルオイルを置く。キッチンにサプリメントを置く。洗い物をしながらシートマスクを付ける。などなど…



生活の一部に美容をおくことで、忙しい日々でも美容を怠らずにいられるし、


美容は手軽に取り入れられるからこそ、日々の生活の中にプチ幸福感を得ることができるんだなと改めて実感し、美容の素晴らしさを身に染みて感じました( *¯ ꒳¯*)



そして公開トークショーの後半になり、


MEGUMIさんから重大発表が…



なんとなんと


MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド『Aurelie.』が5/29にローンチされました✨️✨️✨️



そしてそして


MEGUMIさんからお土産として


Aurelie.のスキンケアセット一式いただきました!!


嬉しすぎる…ありがとうございます🥹💖



ということで…


オレリーのスキンケアを朝晩使い始めてから10日間が経過したということで、、


使用感や効果をレビューしていきたいと思います!



まずはAurelie.(オレリー)には、どのような想いが込められているのか、ブランドについてご紹介させていただきます!



最後までご覧いただけると嬉しいです♡

MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド『Aurelie.』ってどんなブランド?

MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_2

「オレリー」はフランス語で「輝く」という意味をもつ言葉だそうです✨️



20代の頃経験した人生最大の肌荒れから、美容によって肌も心も輝きを取り戻すという経験をしたMEGUMIさんの「美肌は心を強くする」という思いが込められたブランドです💫



私はこの愛あるブランドへの想いに、より心を動かされました🥹🫶



そして、厳選された植物幹細胞エキスがもたらす保湿力、使いやすく生活空間になじむシンプルな容器、フランキンセンスをベースにした深呼吸したくなる植物の香りもとっても魅力的なのです♥️

スキンケアアイテム5点を使ってみての感想♡

まずは


モイストオイルクレンジングウォーター



オイル層とウォーター層の2層でできたクレンジングウォーター。


メイクや汚れを落とすだけでなく、うるおいを与えることによって肌を明るくやわらかな印象に導いてくれます🍀*゜



【感想】


お水に近いくらいみずみずしく、お肌に負担をかけずにスルッと汚れを落としてくれるので、手の摩擦によるくすみの心配なく使うことができました。毛穴を洗浄してくれる成分も配合されているので、これからの時期にもピッタリだと思いました!!

  • MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_3_1
  • MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_3_2
  • MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_3_3
  • MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド【Aurelie.(オレリー)】を使ってみて感じた魅力を徹底解説!普段から美容の参考にさせていただいているMEGUMIさんの公開トークショーに参加させていただきました✨️_3_4

モイストフェイスウォッシュ


独自のもっちり泡成分の組み合わせで、肌に吸い付くようなキメ細やかな濃密泡を作り出せる摩擦レス洗顔。
3種の天然クレイを配合した泡が毛穴の細部まで入り込み、こすらず汚れを取り除き、必要なものは残すロングラスティング処方で肌のうるおいを守りながら、洗顔後もしっとりとしたうるおい肌を体感できます🫧 ͛.*



【感想】


5つのスキンケアの中で一番感激したアイテム!テクスチャーがまさにトルコアイス(笑)伸びがとっても良いので少量でも十分なくらいなので、コスパも良き!


洗い上がり後はお肌をワントーン明るく見せてくれるので、メイク前の朝洗顔メインに使っています!!



モイスチャーブーストローション


美容液のようなまろやかなとろみのあるローションが、洗顔後の刺激を受けやすい肌にやさしく密着。
肌にうるおいをたっぷり届けるだけでなく、次のスキンケアの土台を作るブースター機能も果たしてくれるそうです✨️



【感想】


テクスチャーは本当に美容液と同じくらいとろみがあり、ワンプッシュでもたっぷり出てくるので無駄なくしっかり保湿してくれます!ローションだけでも満足してしまうくらいにお肌潤わせてくれるので、乾燥肌さんにとってもお勧めだなと思いました!



モイスチャーリッチセラム


肌リズムに着目し、昼は保湿、夜は修復の集中ケアができる皮膚科学処方設計の美容液。
4か月近く味が変わらず劣化しないという「奇跡のリンゴ」と、国産100%植物由来の奄美群島産ドラゴンフルーツの葉茎の幹細胞エキスを採用!



【感想】


乳液に近いようなとろっとしたテクスチャーで、お肌のハリ感やツヤ感を与えてくれる美容液!エイジングケアとしてピッタリな美容液だと実感しました!



モイストナイトクリーム


極度の乾燥下でも生息する「アルガンの木」をはじめとした植物性幹細胞エキス配合により、寝ている間に肌を保湿し、細胞の修復にアプローチする夜用クリーム。



【感想】


こっくりとしたまさにバターのようなクリームで、肌温度で溶けてくれるのでお肌の内側までしっかり浸透してくれる濃厚なクリームだと思いました。このクリームを付けた後のお肌の弾力感にとっても驚きました(笑)

今回はMEGUMIさんの公開トークショーでのお話と、MEGUMIさんプロデュースの新スキンケアブランド『Aurelie.』を使ってみてのレビューをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?✨️




私も25歳になりファーストエイジングケアを始めていかねばと思っていたので、Aurelie.を使い続けていきたいと思います✊🏻 ̖́-‬



現時点でAurelie.(オレリー)は、


公式オンラインショップにてご購入いただけるとのことでしたので、是非気になる方はチェックしてみて下さい👀✔

Lily

インフルエンサー/メイク

Lily

1年目/混合肌/ブルーベース

現役オーガニックコスメスタッフのライフスタイル!

コスメコンシェルジュの資格を活かしながら日々オーガニックの魅力を発信中!コスメが大好きで介護士から美容業界へと方向転換。自分自身や身近な人を大切にする取り組みとしてオーガニックライフを沢山の人に知っていただきたいです。

    最終更新日:

    share