美容家の方のインタビューで
20代の頃からやっておけばよかった
美容法は?



っていう答えに、



・日焼けしないこと
・摩擦しないこと
・早くからアイケアをすること



っていうのをよく目にしていて
日焼けと摩擦は気をつけている人も
多いけど、アイケアは
まだしてないっていう方も
多いのかなと思います 




目もとの皮膚って、
頬の1/3の薄さしかないの!!
だから眼精疲労やアイメイク、
紫外線などのダメージが蓄積しやすい
部分なんですって。



そして目もとって


顔の印象を大きく左右する部分なので目もとの肌トラブルによって


肌全体が疲れている印象に見えてしまう😱


だからこそ、早めのケアをオススメします。



これすっごくよかった!!

目元の悩みに!製薬会社が作ったブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー_1

今回MAQUIA ONLINE 編集部様からご提供いただいたのですが


実はその前から使っていました💕




トータルで目もと印象をケアしていくためになんと7年もかけて開発されたアイケアアイテム。




片側がコロコロマッサージできる


ローラー状のセラムになっていて

目元の悩みに!製薬会社が作ったブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー_2

これほーんとに、


目元全体のエイジングサインをケアできる革新的なアイテム💕


コロコロの方で軽く目の周りをほぐしながら塗るとすご~く気持ちいいです。



塗ったあとはベタベタもしないので、メイク前にも使えます。



そしてセラム・バーム共に、使い終わったら付け替えできるのもエコで素晴らしい👍🏻



ぜひチェックしてみて下さいね。



個人でblogも書いているので遊びに来てください✨


✔️ファッションblog


✔️美容アイテムレビューblog



kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share