リップ大好き♡



リップマニアな私。
Image title
先日もかわいいリップを見つけて
お試ししてみたところ、とっても可愛かったのでお買い上げ。


フローフシ LIP38℃の限定色♡

LIP38℃の定番カラーは何度かお試しはしてみたものの、購入までは至らなかったのですが、

今回の限定色はとってもタイプなお色味だったので、購入いたしました。

Image title

✔️002 Nude Coral
✔️003 Nude Sparkling



002は絶妙なコーラルで赤みが強い私のリップでもいい感じに馴染んでくれます♡


003は買うつもりはなかったのですが、お試ししてみたところ、ラメがぎっしりで、とっってもかわいい〜♡と、一目惚れしてしまいました。


普段のリップに重ねると、グッと華やかな印象に。
夜のお出かけやパーティーにもおすすめ。


LIP38℃はフローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」と1本に300億個の乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。


リップに乳酸菌?!
と思いましたが、よく説明を見てみると、この「ラ・フローラ」は人間本来がもつ潤潤い力〈うるおい菌〉とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌なのだとか。


単なる与えるだけの保湿ケアでなく、
お食事などで取れた後も潤いが続く唇へと育んでくれるそう♡

お友達との食事で、お喋りに夢中になっているうちに、リップがとれてカサカサ…なんてことよくありますよね。


実際に使ってみると、たしかに、落ちたあとの唇がいつもよりもふっくらしていました!!


最近は、メイクしながらケアできる商品が増えていて嬉しいです♡


ぜひチェックしてみてくださいね。



instagram  @haru_health.beaut 

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja

Image title



kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

8年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2025年11月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「この冬、私は〇〇買い」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share