こんにちは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、7/19に発売された
SUQQU(スック)
シグニチャーカラーアイズ
140 雅空 -MIYABIZORA
141 狭間空 -HAZAMAZORA
をレビューします!


どちらのカラーも
秋が楽しみになるような
まるで芸術品のような美しいアイシャドウです✨

スック アイシャドウ 新作

SUQQU(スック)
シグニチャーカラーアイズ
140 雅空 -MIYABIZORA/141 狭間空 -HAZAMAZORA
各 税込7,700円

1. SUQQUの秋コレは今回も素敵なコンセプト♡

suqqu アイシャドウ 新作


7/19に発売となった
SUQQUの秋カラーコレクション


今回のテーマは
「感性を揺らす色。」


自然の織り成す“移り変わりの美”
美しい景色を見て心震える瞬間の絶妙な色彩を
グラデーションを通じてコスメに落とし込んだ
芸術品のようなラインナップ♡


待望の新作チークやリップ、ネイルなど
いくつかのアイテムが発売されていますが


SUQQUの看板アイテムの一つ
シグニチャーカラーアイズ
ブラウンレッド系と赤みパープル系の2色が
限定色として発売されています!


シグニチャーカラーアイズを定番・限定ともに
ほぼ全色持っているSUQQUオタクとしては
買わないという選択肢がありませんでした!


早速スウォッチしていきます!


2. 140 雅空 -MIYABIZORA

スック アイシャドウ イエベ


140 雅空 -MIYABIZORA
朝焼けや夕焼けの赤い空をイメージした
深みのあるパレット


イエベ秋さんオススメのカラーリング!
黄みがかったキャメル、
シックなレッドの組み合わせで
洒落感たっぷりです。

suqqu アイシャドウ イエベ


色構成は

・左上
可愛く透明感アップ!多色パール入り淡ピンク
・右上
黄みがかったシックなキャメル
・左下
深みレッド×少しくすみ感のあるアイボリー
・右下
秋にピッタリの赤みブラウン


左上の淡ピンクが!可愛い!!
他のアイシャドウともあわせたいので
単色で販売いただきたい所存です。

スック アイシャドウ 新作


実際にメイクをしてみました!
イエベ春で深い色が得意ではないため
少し薄めに塗りましたが
ベーシックだけどどこか洒落感がある感じがします。


他のアイテムは下の写真みたいな感じで
落ち着いたシックな感じでまとめてみたいです!


■チーク
 ブラーリング カラー ブラッシュ
 03 夕波
■リップ
 モイスチャー グレイズ リップスティック
 01  陽風



suqqu アイシャドウ パーソナルカラー


3. 141 狭間空 -HAZAMAZORA

スック アイシャドウ ブルべ


141 狭間空 -HAZAMAZORA
黄昏時の空の美しいグラデーションをイメージした
淡オレンジ×パーブルパレット


メインカラーはパーブルとくすみピンクなので
ブルべ夏さんにオススメです!
2ndがブルべ夏のイエベ秋さんも◎

suqqu アイシャドウ ブルべ


色構成は

・左上
多色パール入りの淡オレンジ
・右上
品の良いツヤ感が美しいパープル
・左下
くすみピンク×ライトベージュピンク
・右下
くすみピンクブラウン


左上と右上の組み合わせが
斬新だけど可愛い♡
下2色は安定の大人可愛さです^^

スック アイシャドウ パーソナルカラー


実際にメイクをしてみました!
パープルがあまり似合わないので
左上と左下をメインにしました!
ブルべさんはぜひパーブルを楽しんでください♡


他のアイテムは下の写真みたいな感じで
ちょっと可愛げもある感じでまとめてみたいです!


■チーク
 ブラーリング カラー ブラッシュ
 01 淡音
■リップ
 モイスチャー グレイズ リップスティック
 02 儚咲

suqqu シグニチャーカラーアイズ 新色


4. 定番色と比較してみた

今すぐ買える定番色と
今だけの限定色を比較してみました!
お買い物の参考になれば嬉しいです^^

■140 雅空 -MIYABIZORA

suqqu シグニチャーカラーアイズ イエベ

スック シグニチャーカラーアイズ イエベ


秋カラーの
09 薫風 -KAORIKAZE
10 彩葉集 -IROHAATSUME
と比較してみました!


どのパレットも
印象的なイエロー・キャメル系のカラーが
入っていますが


他のカラーの系統が異なるので
秋カラーとは言っても
それぞれ違った印象にしてくれます♡


■141 狭間空 -HAZAMAZORA

スック シグニチャーカラーアイズ ブルべ

suqqu シグニチャーカラーアイズ ブルべ

 


パーブル系ブルべカラーの
11 宵紫 -YOIYUKARI
と比較してみました!




どちらもパーブルがメインカラーになっているものの
宵紫はブルーやグレーといった
THEブルべカラー盛り沢山なので
印象がかなり違います。




それぞれ定番色と比較してみましたが
正直、、、
全然違う!!が感想でした。


5. 限定色なので気になる方はお早めに♪

スック シグニチャーカラーアイズ 雅空

スック シグニチャーカラーアイズ 140

スック シグニチャーカラーアイズ 141

スック シグニチャーカラーアイズ 狭間空

今回は、私の推しブランドSUQQUの秋コレ
ご紹介させていただきました!


このアイシャドウを使うだけで
一気に秋っぽい雰囲気になれちゃいます♡

限定なのでぜひ早めにチェックしてみてください♪


同時にチークも購入したので
近々ご紹介しますね。

おまけの動画です

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【SUQQU秋コレ】7/19発売!スック「シグニチャーカラーアイズ」限定全2色をレビュー♪パーソナルカラー分類&定番色との比較もあります【140 雅空/141 狭間空】_19

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    最終更新日:

    share