こんばんは♪
仕事中の機嫌をコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、SixTONES(ストーンズ)松村北斗さんを
ブランドアンバサダーに起用した


SHIRORU(シロル)
・クリスタルホイップ
・ぶるるんフェイスマスク
をご紹介します!


使ってみて驚いた使用感も
詳しくお伝えさせていただきます✨

シロル洗顔北斗

SHIRORU(シロル)
クリスタルホイップ 税込3,960円
ぷるるんフェイスマスク(7枚入) 税込2.310円

1.SHIRORUってどんなブランド?

肌本来の力を引き出すことによって
「使うほど、理想の透明肌に」




というコンセプトのスキンケアブランド。




「何歳になったとしても、綺麗に明るく幸せになれる」
そんな毎日をお届けすることを目指しているそうです。




白と水色を基調としたカラーで
パッケージから透明感を感じます^^




今月1日にSixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんが
SHIRORUのブランドアンバサダーに就任することが発表され
2日からCM放映が開始されています!


2.洗顔料国内売上2年連続No.1!クリスタルポイップ

shiroru 北斗
シロル クリスタルホイップ
shiroru 北斗
シロル クリスタルホイップ


濃密な泡洗顔
クリスタルポイップ




SHIRORUで一番人気の商品がこちら!
泡洗顔のクリスタルホイップです♡




TPCマーケティングリサーチ調べの
洗顔料国内売上で2年連続No.1となったそうです。




炭酸配合の濃密もちもち泡で
触っていて気持ちよく




泡で出てくるので、泡立て工程がカットできて時短!
摩擦レスで洗顔できるのもありがたいです。

シロル 洗顔
シロル 洗顔 北斗
シロル 洗顔
シロル 洗顔 北斗


コラーゲンやヒアルロン酸などの
美容保湿成分が92.3%配合されていますし
鉱物油、石油系活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなどの
成分は不使用。
お肌に寄り添ってくれている感じがします。




実際に使ってみたところ
お肌にのせてみると炭酸の効果なのか
じわりと温かくなる感じがしました。




使用方法どおりマッサージするように
泡を顔に広げて洗い流したら
しっとりとした洗いあがり




なんか、お肌が白い感じがする!!




首の色よりも顔の色が1トーン明るく見えました!!
正直、ここまでだとは思わなくてびっくりしました。
冗談抜きで二度見しました笑

濃密もちもち泡の雰囲気をぜひ動画で!


3.3分でさっぱりケア!ぷるるんフェイスマスク

シロル フェイスマスク
shiroru フェイスマスク
シロル フェイスマスク
shiroru フェイスマスク


ヒアルロン酸×セラミド
ぷるるんフェイスマスク




もう一つお試ししたのが
3分で化粧水・美容液・乳液ケアが完了する
フェイスマスク




5種類のヒアルロン酸と3種類のセラミドなどの
美容保湿成分をたっぷり99%配合したアイテム!




ヒアルロン酸は、1gで6ℓ分の水を保持できると言われており
時短でうるうるお肌が目指せちゃいます^^

シロル ファイスマスク


マスクの生地はそんなに厚くなかったですが
フィット感はありました。




使ってみたところしっとりというよりは
さっぱりな仕上がり。
ですが、潤い感はちゃんと感じました。




1枚あたり税込330円なので毎日というよりは
時々使いしたいアイテムです。




(Webサイトを確認する限り、毎日使いOKかどおか記載がなかったので
そういう意味でも週数回使いがいいような気がします。)


4.今ならお得セットがあります!

シロル


今回私が購入したのは
・クリスタルホイップ 現品
・クリスタルホイップ お試し1週間分
・ぶるるんフェイスマスク 1枚
のお得なセット!




この内容量でクリスタルホイップ現品のお値段!
クリスタルホイップ単品も売っていたのですが…
こっちを買っちゃいました♡




今だけのセットなようですので
気になる方はお早目にお求めください。


5.まとめ

シロル


いかがでしたでしょうか。


SixTONESのファン×コスメオタクの私にとって
嬉しくて幸せなアイテムをご紹介しました。


余談ですが、
以前SixTONESのライブに行ったときに
1回だけメンバーを近くで見られる席が当たって
(トロッコが通る道の近くでした)


その時にびっくりしたのが
松村さんのお肌の綺麗さ!!
一緒に参戦した友人も「お肌綺麗だねー!」と言っていました。


いつか、スキンケアブランドのお仕事来たらいいな
と思った記憶があるので、本当に嬉しいです。


ちょっとオタクの想いを語ってしまいましたが
それを抜きにしても素敵なアイテムです。
ぜひチェックしてみてください!




インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
SixTONES松村北斗さん起用「SHIRORU(シロル)」のクリスタルポイップ&ぷるるんフェイルマスク!思わず二度見した驚きの使用感をレビューします♡_8

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share