こんにちは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、6月上旬ロフト先行発売
CANMAKE(キャンメイク)
グラスティントシロップ
全2色をご紹介します✨


いきなり現れたちゅるツヤリップ♡
期待値以上に可愛かった
新アイテムの正体はいかに…♡?

キャンメイク 新作 リップ

CANMAKE(キャンメイク)
グラスティントシロップ
01 テンダーコーラル
02 アイコニックローズ
各 税込1,098円

1. 新リップ【グラスティントシロップ】ってどんなアイテム!?

キャンメイク グラスティントシロップ


グラスティントシロップは
ロフト先行発売のキャンメイクの新作リップ!


事前情報がなかったような気がするのですが
昨日インスタで発見して購入してきました✨


以前、プティパレットアイズも突如発売されて
話題になったので、今回も同じ感じなのでしょうか…?


ガラス玉のようなちゅるりんとしたツヤが特徴で
シアー感もあって色持ちも抜群!


美容保湿成分も配合されていて
しっとりうるうるが続きます^^


太くもなく細くもない
絶妙な大きさのチップも塗りやすいのも◎


2. 01 テンダーコーラル

キャンメイク リップ 新作


01 テンダーコーラルは
やわらかい印象の万能コーラル


やや明るめのカラーリングで
唇から多幸感が溢れそう♡
塗るとパッと明るい印象になります✨


唇に塗った写真をみていただきたいのですが
ちゅるちゅるなツヤ、すごくないですか♡?
塗った時感動しました!!
(下にある02 アイコニックローズの写真もご覧ください)


キャンメイク テンダーコーラル
キャンメイク リップ イエベ
落ちないリップ プチプラ
キャンメイク テンダーコーラル
キャンメイク リップ イエベ
落ちないリップ プチプラ


3. 02 アイコニックローズ

キャンメイク リップ 新作


02 アイコニックローズは
間違いのない落ち着いた粘膜ピンク




淡く少しくずみのあるカラーリングで
品よく上品な雰囲気♡
塗るといいところのお嬢様オーラが出ます!


01 テンダーコーラルもですが、ティッシュオフすると
ツヤは失われますが色としっとり感は残ります✨

キャンメイク アイコニックローズ
キャンメイク リップ ブルベ
落ちないリップ プチプラ
キャンメイク アイコニックローズ
キャンメイク リップ ブルベ
落ちないリップ プチプラ


4. 2色比較してみた

キャンメイク リップ パーソナルカラー


2色を比較してみました!
イエベ春(2ndブルべ夏)の私が塗ると
ものすごく印象が違う感じにはならなかったですが


01 テンダーコーラルの方が明るく
02 アイコニックローズの方が落ち着いた
雰囲気になる感じがしました!


手のひらの方が違いが分かりやすいかもしれません♡
(ちゅるんと感も出てる♡)


ちなみに、どのくらいティントするかも下の写真でわかります✨
しっかりティントしてますよね^^

落ちないリップ キャンメイク


5. 各色のパーソナルカラーは?

こちらのアイテムをパーソナルカラーで
分類してみました!


💄01 テンダーコーラル
▶︎イエベ春

「コーラル」が名称に入っているものは
イエベ春大勝利の可能性が高いと感じているのですが
今回も同様でした✨多幸感が出ます!


💄02 アイコニックローズ
▶︎ブルベ夏

淡くくすみがあり、少し青みを感じる色味は
ブルべ夏さんにピッタリ!
お仕事で使ったら好感度爆上がりしそうな気がします♡


6. 今買える場所と今後の発売情報

キャンメイク テンダーコーラル

キャンメイク アイコニックローズ


いかがでしたでしょうか?
ちゅるんとしたツヤと使いやすい色味で
話題になりそうですよね!


個人的予測ですが、来月CEZANNEから発売されるリップと
ツヤ感が似ているような気がするので
来月CEZANNEの方を購入したら比べてみようと思います♡


なお、今回ご紹介したアイテムは
6/16時点ではロフト限定発売となっています。


お近くにロフトがない方は
ロフトの公式オンラインサイトに在庫があったので
チェックしてみてください✨
(在庫は6/16 18:55現在の情報です)


全国発売がいつかは調べきれなかったのですが
わかったらこちらに追記しますね!

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【ロフト先行発売】CANMAKE(キャンメイク)に新リップ!?ちゅるりんツヤ×シアーな「グラスティントシロップ」を全色レビュー&パーソナルカラー分類します【01 テンダーコーラル/02 アイコニックローズ】_11

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share