こんにちは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、個人的に次バスる気がするコスメTop3のひとつ
Glint(グリント)  ハイライター


そのなかから
03 Chrome Baby
05 Pitch Moon
の2色をレビューします!


イロチ買いの衝動を抑えられなかった
秒でキラキラになれる
韓国コスメのハイライト✨


しっとり触感の粉質と
パールがホントに綺麗!
なのにプチプラ✨買いです!!

グリント ハイライト どこに売ってる

Glint(グリント)
ハイライター
03 Chrome Baby
05 Pitch Moon
各 税込2,200円

1. 言わせて!バズりそうな理由!

グリント ハイライト


前回バズりコスメとしてご紹介した
fwee(フィー)同様、Glint(グリント)も
前々から気になっていました♡


前回のメガ割で購入しようか迷って
色が決められないままいたら
メガ割が終わってしまいました…


次こそは!と思っていたところ
新大久保で売っているのを発見!!
タッチアップして1色をお迎えしました✨


その後、まさかの家の近くで
売っているのを見つけて笑
追加購入してしちゃいました^ ^


このコスメの推せるポイントは2つ! 


① 美しいカラーとツヤ感
とにかく色とツヤが美しい💓
このクオリティで2,200円は
本当にお得だと感じます!


② しっとり質感
ややしっとりとした質感が心地いいです✨
お肌にふんわりのってくれるところも
お気に入りポイント!


2. 03 Chrome Baby

グリント ハイライト 03

グリント ハイライト 人気色


では、1stイエベ春・2ndブルべ夏の私が
選んだ2色をレビューします!


まず1色目は
03 Chrome Baby


さくらんぼみたいなピンクレッドに
多色ラメがキラキラ🍒


このキラキラ感とピンクレッドの組み合わせは
他で見たことなくて


初めてタッチアップした時に衝撃を受けて
一目惚れしてしまいました✨


イエベ春さんのチーク兼ハイライトとして
頬の高い位置につけると
可愛く血色感とツヤ感をプラス✨
これはホントにやばい可愛いです💕


3. 05 Pitch Moon

グリント ハイライト 05

グリント ハイライト 人気色


2色目は
05 Pitch Moon


ほのかに温かみを感じる
桃のようなふんわりピンクカラー🍑


細かなパールが綺麗で
鼻筋や頬の上にのせると
お上品なツヤ肌になります♡


どんなシーンでも使えるカラーなので
お仕事の日はこちらの方が出番多めです✨
03 Chrome Babyと重ね付けしても◎



4. 2色を比較してみた!

glint ハイライター

glint ハイライター イエベ


2色を並べてみました!
どちらも可愛いー!!


03 Chrome Babyの方が
パール大きめで多色なので
キラキラ感が強いです✨


05 Pitch Moonの方が
繊細なパールなので
肌馴染み◎です✨


皆さんはどちらがお好きですか^ ^?



5. バズって品切れる前に要チェック♪

グリント ハイライト イエベ

グリント ハイライト どこで売ってる


今回は、私が次にバズると予想しているコスメのひとつを
ご紹介させていただきました!


このキラキラこの質感は沼なので
ご注意ください!


バズ予想の残り1つも
別の機会にレビューしますね♪

fwee リップアンドチーク イエベ

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【NEXTバズりコスメの予感】キラキラ感に一目惚れ✨韓国コスメGlint(グリント)のハイライト!イエベにオススメな2色をレビュー【ハイライター 03 Chrome Baby/05 Pitch Moon】_12

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share