こんばんは♪
仕事中の機嫌をコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、毎日使えるご褒美スキンケア
BIOAGEN(バイオエイジン)
フェイスパック



をレビューします!


こちらはMAQUIA ONLINE編集部様から
ご提供いただきました💓ありがとうございます✨

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック

BIOAGEN(バイオエイジン)
フェイスパック
5枚入り 税込6,160円

1. BIOAGENってどんなブランド?

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック


BIOAGENは、2018年設立の
エイジングケアブランド!


100年以上の歴史を持ち
サプリメントの研究開発も行う
美吉野製薬株式会社と協力して
立ち上げたそうです🫧


心豊かに 健康に 美しく


がテーマのブランドとなっています✨


2. フェイスパックの使い方

フェイスパック スキンケア


今回お試しさせていただいたのは
複合ペプチドをはじめ
6種類以上のペプチドを配合した
フェイスパック


保湿による効果で
うるおって透明感のある
なめらかな肌に導いてくれます。


使い方は3step!


① 洗顔後、フェイスパックを取り出し
最初に目元の位置を合わせてから
唇の位置を合わせる

② パックを肌にのせて
手で軽く押さえ密着させる

③ 約15分~20分後、顔からパックを取り
優しくなじませる。
吸収された後、ぬるま湯で流す。


毎日もしくは2日に一度のペースで
使用可能とのことです!



3. 使ってみた感想

バイオエイジン フェイスパック スキンケア

実際に使ってみて感じたことが3点✨


🫧目元ギリギリまでカバー
目周りの乾燥が気になる私にとって
どのくらいカバーしてくれるかは
大事なポイント!

こちらのマスクはかなりギリギリまで
カバーしてくれました◎


-------


🫧シートがピタッと密着
高密着なシートが
お肌を包み込んでくれました!

成分がしっかり浸透してくれそうな
安心感がありました☺️


-------


🫧もちっとした仕上がり
手のひらにお肌が吸い付くほど
うるっもちっとした仕上がり♡

触り心地がよくて
ついつい何回も触ってしまいました笑


4. まとめ


今回は、毎日使いOKのご褒美フェイスパックを
ご紹介させていただきました✨


Amazonで購入できるようなので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【毎日がスペシャル】BIOAGEN(バイオエイジン) フェイスパック✨うるっもちっとした仕上がりのご褒美スキンケアをレビュー_5

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share