こんにちは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、個人的に次バスる気がするコスメTop3のひとつ
fwee(フィー)
リップアンドチーク ブラーリープリンポット


そのなかから
CR02 ボーイ
PK02 スカート
の2色をレビューします!


全30色あるので迷いに迷って
この2色をお迎えしました✨
(この感じだと追加購入しそうです笑)


ころんとしたフォルムと
ふんわり感が可愛くてハマる💗
大注目の韓国コスメです!

fwee フィー チーク リップ 韓国コスメ

fwee(フィー)
リップアンドチーク ブラーリープリンポット
CR02 ボーイ
PK02 スカート
各 税込1,980円

1. 言わせて!バズりそうな理由!

ふわふわ マット リップ チーク


fwee(フィー)のコスメは去年から気になっていて
リキッドファンデーションはQoo10のメガ割で購入していました!
(艶が美しいです!オススメ!)


この「リップアンドチーク ブラーリープリンポット」も
前回のメガ割で購入しようか迷って
でも色が決められなくて見送ったんです…!


次こそは!と思っていたら
PLAZAで売っているのを発見!!
タッチアップして2色をお迎えしました♡
(最近PLAZA以外にも色々なお店で見かけます)


このコスメの推せるポイントは3つ!

Qoo10 メガ割を待たずに買ってしまいました

① コロンとしたフォルム
丸っこい形がツボ!

ガラス瓶なので持ち運ぶというよりは
お家で楽しむコスメです^^
並べて置いておくと可愛い💗


② ぷにぷに、ふわふわ、ほわほわ
ぷにぷにとした触り心地で
ふわふわと肌に馴染んで
ほわほわな頬と唇に✨

ますでスフレのような感じで
内側から色づくかんじが好き💗

ふわふわマットという新しい分野を
切り開いてくれる気がします!


③ 好きな色が見つかる30色展開
30色ってかなりのラインナップですよね!

色を絞って販売している店舗もありますが
全色見たら一色は好きな色が見つかるかと思います✨

ぷにぷに触感のふわふわチーク&リップ


2. CR02 ボーイ

fwee フィー リップ チーク CR02 ボーイ


では、1stイエベ春・2ndブルべ夏の私が
選んだ2色をレビューします!


まず1色目は
CR02 ボーイ


このカラーは好きなイメコンさんが使っていると
インスタで見たので買うのを決めていました!



顔色がパッとフレッシュに明るくなる
オレンジカラーです🍊
真夏の日差しに映えそうです🌞
イエベ春さん、要チェックです!


発色が結構いいので
リップから塗って、残りを頬にのせると
あちゃー💦ってなることが少ないと思います。

CR02 ボーイ オレンジ チーク リップ


3. PK02 スカート

fwee フィー リップ チーク PK02 スカート


2色目は
PK02 スカート


黄みにも青みにも寄っていないピンク
私みたいに春夏をまたぐ方にオススメです!


ふわっと可愛らしい血色感がプラスされるので
シーンを問わず使いやすいのはこちらだと思います✨


発色は強くもなく弱くもなく
塗りやすいなぁという印象です!


PK02 スカート ピンク チーク リップ


4. 2色を比較してみた!

fwee フィー 韓国コスメ ふわふわマット


2色並べてみました!どっちも可愛い!
元々はツヤ大好きな私ですが
このふわふわスフレマットな仕上がりは…反則です…!
みなさんはどちらが好きですか^^?


5. バズって品切れる前に要チェック♪

fwee フィー アンドチーク ブラーリープリンポット オレンジ

fwee フィー アンドチーク ブラーリープリンポット ピンク

韓国コスメ バズコスメ

今回は、私が次にバズると予想しているコスメのひとつを
ご紹介させていただきました!
一度触ってしまったらトリコになっちゃうのでご注意ください!


バズ予想の残り2つも別の機会にレビューしますね♪

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【NEXTバズりコスメの予感】ふんわり感が可愛くてやみつき♡韓国コスメfwee(フィー)のリップ&チーク!イエベにオススメな2色をレビュー【リップアンドチークブラーリープリンポット CR02 ボーイ/PK02 スカート】_13

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    最終更新日:

    share