こんにちは♪
コスメオタク管理職のこみつです!


今回は、10/26全国発売
tilnus(ティルナス)
サンリットパール ティント
全12色のなかからイエベの私が先行購入した


03 メリーマグノリア
04 アンビエントアプリコット
をレビューします!


Niziuをイメージモデルに起用して話題になっている
今秋デビューのコスメブランド。
全国発売前に要チェックです♡

ティルナス niziu

tilnus(ティルナス)
サンリットパール ティント
03 メリーマグノリア
04 アンビエントアプリコット
各 税込1,650円

1. ティルナスってどんなブランド?

ティルナス niziu 発売日

sunlit days, tilnus face


今秋デビューの新コスメブランド。
ブランド名の「tilnus」は
太陽の光がさす様子を表す”sunlit”を反転させた造語だそう。


「tilnus」を通して、日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届け、
新しい自分を見つけてほしいという想いを込めているそうです。


ティルナスが最初に話題になったのは
あのNiziuをイメージモデルに起用したと発表した時!


Niziuは、TWICEと同じJYP所属の9人組ガールズグループ。
Niziuが誕生したオーディション番組「Nizi Project」は
放送当時とても話題になりましたよね!
(私は当時、全話リアルタイムで見ていました)


NiziUのハッピーオーラがブランドの目指す像と重なり
多幸感あふれる「ティルナスフェイス」を体現できる
唯一無二の存在とのことで、起用されたそうです。
ピッタリ!!


2. サンリット パールティントの特徴

niziu リップ ティルナス


ティルナスの記念すべき第一弾アイテムは
ティントリップ


瓶のようなころんとした形が特徴で
手のひらに収まるサイズ感。
持ち運びによさそうです。

niziu リップ コラボ

ティスナス リップ イエベ

塗りやすいチップ

使ってみて感じた特徴は3つ!


■チラッと光るパールが可愛い
塗布して1分すると、⾊とりどりのパールが現れて輝く仕様!
塗った直後はパール感がわからなかったのですが
少し経つと写真のように綺麗なパールを確認できました♡


■リップクリームのようなうるおい続く
⽔分含有量70%となっていて、うるおいが続く!
乾燥するこれからの時期にピッタリ♡


■ハリ感を感じる仕上がり
8種のヒアルロン酸(保湿成分)※1で
ナチュラルなツヤとハリ感のある唇に♡



※1 ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加⽔分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加⽔分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K(すべて保湿成分)

ティルナスリップ

パール感が可愛い♡


3. 購入した2色をご紹介!

◼︎ AYAKA使用色:03 メリーマグノリア

niziu リップ コラボ


03 メリーマグノリアは
落ち着いたベビーピーチ。
NiziUのフワフワビューティー
AYAKAが使用しています。


絶妙な優しいカラーなので
TPO問わず使いやすい色味です^^

  • niziu リップ アヤカ
  • niziu リップ アヤカ

◼︎ RIKU使用色:04 アンビエントアプリコット

niziu リップ


04 アンビエントアプリコットは
フレッシュなピーチコーラル。
NiziUのエネルギッシュなリス
RIKUが使用しています。


THE イエベ春カラー!
03 メリーマグノリアより鮮やかな色味です。

  • nizui リップ リク
  • nizui リップ リク


4. 色持ちをチェックしてみた

ティルナス リップ 落ちない


色持ちのチェックしてみました。
手に塗って少し置いてティッシュオフしたところ
しっかり色が残っています。

ティルナス リップ ティント


唇に塗ってあとご飯を食べてみました。
ツヤ感か落ちてしまいましたが
色味と少しパールが残っています。


ガッツリご飯を食べて
これだけ残っていれば嬉しい♡


5. 発売情報

ティルナスどこで買える

いかがでしたか?色も形も可愛いですよね♡
全国発売は10/26ですが、既に一部店舗で購入可能です。


【発売日・場所の情報まとめ】
・10月5日(土)
ティルナス公式オンラインストア、@cosme SHOPPING、全国の@cosme STOREで先々行販売
・10月12日(土)
一部バラエティショップで先行販売
・10月26日(土) 全国発売
※私は10/12の先行発売でLOFTで購入しました。参考までに♡


また、渋谷ロフトやアットコスメトーキョー、アットコスメオーサカで
店頭POPUPを開催中!
色味を実際に確認できます。


さらに!10/24~公式オンラインで
「tilnus×NiziUセルカステッカー」ランダムプレゼントキャンペーンも開催。
詳細はティルナスのWebサイトをご確認ください。


みんなでNiziuとお揃いしましょう♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【Niziuリップ】ティルナス「サンリットパール ティント」|イエベ春に推せるアヤカ&リクカラーをレビュー_14

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share