みなさんこんにちは!
こまひろ☆です



開発期間7年の目元のエイジングケアアイテムのご紹介です🎵

開発7年と31種類の美容成分でエイジングケアしたい目元に安心を!_1

ブライトエイジ
ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー
目もと用美容液 4.5mL、目もと用美容オイルバーム 3g  ¥7,150(税込)※レフィル有り

こちら、セラムとバームの2in1の目もと用スティックです!

31種類の美容成分

セラムには、セイヨウハッカ葉エキス・ナツメ果実エキスなどが配合、バームにはアストロカリウムムルムル種子油、グルコシルヘスペリンジなどが配合されています。



セラムとバームが重なることで、肌表面にツヤのある被膜「シールドベール」を形成し、目もとをケアしてくれるみたい♪





使ってみました

1、ロールオンタイプの美容液(セラム)で潤いを与える

開発7年と31種類の美容成分でエイジングケアしたい目元に安心を!_2

2、バームで包み込む

開発7年と31種類の美容成分でエイジングケアしたい目元に安心を!_3

セラムの後にバームをすぐに塗ります。(肌の上で溶け合いより浸透するようです。)

W使いでアラフォーの私の目元も水々しくなった感じです♪






他にも色々あるので、気になる方は公式サイトを見てみてくださいね!

他にも化粧水や美容液などもありますよ♪

公式HPはこちら

初回限定¥2,990 で購入できる!(定期コース)

初めての方限定
こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share