
たまごっち「フェイス&アイカラー」とは?

この写真を見て”胸キュン”した人は同世代!笑
そう、平成初期に大ブームを巻き起こした「たまごっち」!
その「たまごっち」の形をしたコスメがあるのをご存じですか?
-----------------------------------------
クレアボーテ(CreerBeaute)
たまごっち フェイス&アイカラー 全6色
1,100円(税込)
-----------------------------------------
見た目は当時のたまごっちそのもの…!!
マツモトキヨシで見かけて見た目のそっくりさに
思わず買ってしまいました。。
「シャイニーミント」のカラーをスウォッチ!

全6色ある内、私が選んだカラーは「シャイニーミント」!
テスターが無かったので色味の確認は出来ず、、
最終的には子供の時に持っていたたまごっちの色で決めました(笑)
バームタイプのアイカラーとなっていて、
ブラシよりも手で付けた方が良さそうです。

スウォッチはこちら。
写真だと伝わらないくらい薄付きで、
ミントグリーンの色味は感じません。
細やかなラメ感で自然なツヤ感を出すことが出来ます。
ハイライトとして使ってみました!

私はハイライトとして使ってみました!
目の下のCゾーンに入れてみたのですが、写真だと伝わりづらい…!笑
実際に鏡で見てみるとチラチラとラメが輝いて、
とても素敵でした♡
ラメ好き&たまごっち好きの方はぜひ買ってみてください♪
現役OLのイメージコンサルタント!
平日は会社員として働きながら、休日はイメージコンサルタントとして活動中。イメコンの仕事を始めてから、コスメが大好きに。パーソナルカラー別のコスメのおすすめが得意です。
KAORUKOさんの最新記事
公開日: