韓国コスメブランドのfwee(フィー)のリップ&チークを試してみました♡

今日本でも大人気の韓国コスメブランド、fwee(フィー)。

ずっと気になっていたプリンポットを
9月に行われていたのQoo10メガ割で安くなっていたのでついに購入してみました。

fwee フィー リップアンドチークブラーリープリンポット ND03 ウィズアウト

リップアンドチークブラーリープリンポット
ND03 ウィズアウト

色展開が豊富なのでどのカラーにするか悩みに悩んで…
ND03 ウィズアウト を選びました!

fwee フィー リップアンドチークブラーリープリンポット ND03 ウィズアウト

まずこちら、チークにもリップにも使えるとのこと…!

今までそういった商品はあまりなかった印象なので画期的ですよね。

チークにもリップにも使えるってどんな質感…?
と疑問に思いながら触ってみると…


ふわふわ~~~


まさにこの表現が相応しいほど、ふわふわです…!

スフレのような質感でふんわりチーク&リップに仕上がりますよ!

fwee フィー リップアンドチークブラーリープリンポット ND03 ウィズアウト スウォッチ

スウォッチはこちら

ND03 ウィズアウトのカラーのスウォッチです。

公式サイトに載っている色見本は青み寄りのピンクベージュっぽい色なのですが、
実際スウォッチしてみるとかならニュートラルなピンク。

これは人によって発色が変わりそう。

ブルベの私はやや黄み寄りに発色しました…!

最近、イエベ寄せメイクが好きなので私的には好みのカラーです♪

パーソナルカラーでのおすすめは、
スプリングタイプサマータイプの方になりますが、
比較的幅広い方に使いやすいと思います。

fwee フィー リップアンドチークブラーリープリンポット ND03 ウィズアウト 仕上がり

チークとリップに使っています♡

早速使ってみました…♡

まずチークはふんわりと広げやすく、


簡単にじゅわっと滲み出る血色を演出することが出来ます。

リップはマットな質感ですが、パサパサせず塗りやすい。
ツヤが欲しい人は上からグロスを重ねても可愛いと思います。


カラー展開が豊富なのでぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

KAORUKO

インフルエンサー/メイク

KAORUKO

1年目/混合肌/ブルーベース

現役OLのイメージコンサルタント!

平日は会社員として働きながら、休日はイメージコンサルタントとして活動中。イメコンの仕事を始めてから、コスメが大好きに。パーソナルカラー別のコスメのおすすめが得意です。

    最終更新日:

    share